PlayStation@CSで、ソフトレビュー/攻略始めました。

どういうデザイン/構造で作ろうか悩んで他ので保留してましたが、やっとデザインを決めたので、ソフトレビューを開始しました。
初日の今日は6件/とりあえず発売済みタイトルが埋まるまで、日に3~4件のペースで更新していきたいと思います。
更新に時間がかかりすぎたので、ブログの方はこのお知らせのみです。
単に手抜きとも言いますね。

久しぶりにきつい一言ですね・・・・・反論できないところがなお痛い。
所でリザちゃんは
PS3タイトルはどれぐらいプレイしたのですか?

数えてみたんだけど、全30タイトル中(オンライン専用含む)17タイトルを購入してプレイしてた。
多いですねそれはまた・・・
相当暇人なんですね。

暇人ゆーな。
プライベートで伸び伸びしていられる時間は、一日に4時間程度しかない。あとは睡眠時間を削ってプレイしてたりする。決して暇ではない・・・・。多分。
レビューでおいおい語られると思いますが
今までのPS3ソフトの中で一番印象に
残っているタイトルは何ですか?

ん~、レジスタンス/モーターストーム/F1かな、なんだかんだ言ってSCEタイトルが多い。
逆に期待はずれだったタイトルはありますか?

ネガティブな事はあまり言いたくないんだけど、強いて言えばアーマードコア4かな。
発売前の期待度が高すぎたから、ちょっと残念だった。
グラフィックやゲームシステム等は文句ないんだけど、ゲーム中ちょっと残念な部分が多々あったり、何となく迫力が欠けてた気がするから、あまり集中できなかった。これは、好みの部分もかなり起因するから、すべての人に当てはまらないとは思う。
レビューは下記のURL、ソフト発売済みリストから見ることが出来ます。
すべてのタイトルの情報を埋めるのに時間がかかると思いますが、よろしくお願いします。http://www.playstation-cs.jp/soft/2006list.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック