FolksSoulオリジナルイベント、7月4日開始決定。

大変お待たせいたしましたが、FolksSoulのオリジナルイベントを
7月4日から開始することになりました。

何名待っているかは、かなり未知数ですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
さて、最初のダンジョンは7月4日午後8時にアップロード予定で、そのダンジョンに対する
問題も、ほぼ同時刻にアップロード予定です。
翌週の10日までに、2つのダンジョンを別時期(時刻)にもアップロード予定で、
日(回)を追う毎に答えが分かりやすくなるようになっています。
また、一つのダンジョンをクリアするだけでも半分想像で補完する必要がありますが、
答えを出せるようにもしてあります。

1週間毎に新しいイラストをアップロードしていき、イラストを見る事が出来るようになります。
アップロードしたダンジョンの検索能力がきわめて低いため、一つの問題の答えで
すべてのイラストを見ることが出来るようにいたします。

ダンジョンに対する問題はどういう風になるのですか?
とりあえず、いくつかのパターンは考えてあるけど、具体的にはまだ秘密と言うことで・・
頑張って色々問題は考えていますが、期待に添えるような問題が出来るかどうかは
分かりません・・・・ごめんなさい。(汗)

とりあえず頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • オベロン

    確かに面白いソフトですけど、
    クリアするとやる事が無くなっちゃって…。
    クエストも有料なんですね。
    服も増えないですし、作りが浅いかなぁ。
    レアフォークスの使い道が無いです。(泣

    話は変わって、対談形式なブログは読み易いですね。
    生みの親って事は絵も描いたのでしょうか?
    もっと色んな表情だと、より読み易いと思うんです。
    何より、怒った顔や呆れ顔が見てみたかったり。w

    これからも楽しみですね。(根を詰めないで頑張って下さい)
    2007年07月01日 23:23
  • Lizerd

    オベロン様

    確かにクリア後のおまけ要素が無いから、やることがなくなりますね^^;
    追加クエストは有料ですが、シナリオが結構気に入っちゃったので、購入しちゃいそうです(笑)

    対談形式を気に入っていただけたようで、
    ありがとうございます。
    絵も自分で描いていて、表情も増やしたいなとは自分でも思っているのですが、絵を描く速度が異様に遅いのと、描く時間が中々取れないのでそのままになっています(汗)
    まぁ、その辺はそのうちにと言うことで・・。

    力尽きないように頑張りますので、これからもよろしくお願いします^^
    2007年07月02日 03:11

この記事へのトラックバック