E3と明日の更新について

今回のE3では、PS3関連で特別目を見張るような発表などはありませんでしたが
色々なゲームの最新情報があり、楽しめました。
総合的に一番楽しめたのは、やはりKillzone2でしょうか。

スクリーンショット等、ぱっとみは格段に凄くはないですが
銃弾等による柱の壊れ方などの演出が、とても素晴らしかったですからね。
あとは、サイレントヒル5の発表や、メタルギアソリット4等期待のタイトル群の追加情報が
あった程度で、個人的には今回のE3はPS3に限ると少し物足りなかったかな。

E3様々なタイトルのトレーラームービーなどは、北米/欧州のPSNにて
色々ムービーが配信されているので、海外アカウントを取得されている方は
一度御覧になると良いですよ。(北米/欧州で配信内容に若干違いあり)

所で明日の更新なのですが、少し微妙になります。
FolksSoulのイベントダンジョン(追加問題)のアップロードは、午後8時に予定通り配信する
のですが、それ以外の更新が出来ないかもしれません。

明日は何かあるのですか?
明日(もしくは明後日)に、嵐と共に液晶テレビがやってくるので、TVの設置&PC移動&
設定等に時間を取られて、少々辛くなりそうです。
昨日も、今日届くと思っていた親の大型クローゼットが届いたため、組み立て作業に5~6時間
も取られてしまいました・・・・(汗)その影響で、20~30分ダンジョンのアップロードが遅れて
しまい、申し訳ありませんでした。

以前言っていた、液晶TVですね。
結局は何のTV(モニター)を買うことにしたのですか?
色々悩んだあげく、少々寝室には大きすぎるけどシャープのLC-32DS1(赤)にしました。
PCモニターとして利用するときの解像度や、PS3でのフルHDを体験したい欲求が決め手になりました。(懐が激しく寂しくなります)
しかし、数年ぶり?の大型台風とほとんど同じタイミングでやってくるので、(若干TVの方が早い)
なにかアクシデントが起きないか不安です。(汗)

文字通り、強風で飛んでくるかもしれませんね♪
やめてください(汗)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック