PSNにて、体験版が続々と配信間近!

といっても、海外PSNでの話ですが・・・
(日本では不明、ワールドワイドでの配信かもしれませんが)

現時点で分かっている大物体験版候補は
「ヘブンリーソード」「Dirt2」の2作品ですね。
PS3FAN様によると、ヘブンリーソードの体験版はすでに制作が完了しているようで
製品版もデバッグを残すのみとなっていて、今月を予定している体験版の配信は
もしかしたら今週中にでも配信されるかもしれませんね。
最低でも、みんごる5の4~5日前には配信して欲しい物ですが・・・・。

「DiRT2」は、文字通りダート系のレーシングゲームで
Xbox360版より2ヶ月遅れで発売が予定されているそうですが
Xbox360版よりクオリティーが上がっているそうです。
PS3立ち上げ当初は、同タイトルでも同等~若干下回るクオリティの物が多かったですが
ここに来てクオリティーが上回ってきたという話を聞くと、PS3ユーザーとしては嬉しいですね。
発売は9月を予定しているようで、発売前に体験版を配信するよていみたいなので
RCGファンとしては、待ち遠しいです。(特にラリー系は好き)
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし?
海外製タイトル(体験版)が元気なのは良いですが、国内タイトルももう少し頑張ってほしい物です。

今月はみんごる5。8月にはコーエーより、ビックタイトルの一つ
ブレイドストーム 百年戦争が控えていますが?
そうなんだけど、やっぱり海外系のタイトルと比べると今ひとつ物足りない
みんごる5の場合は、グラフィックはあれで良いとしても、あのLvなら1080Pに対応して欲しい。
(体験版での話だから、製品版ではどうなってるか分からないけど)
ブレイドは、情報があんまり出てないからいまいちよく分からないし(汗)
とりあえず、日本のゲームスタジオ頑張れ!って事で、今は「ヘブンリーソード」の体験版を
ワクワクしながら待ちたいと思います♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック