本日、FolksSoulダンジョントライアルイベントスタート

※本文追記Ver

告知が少し遅れましたが、本日よりFolksSoulオリジナルイベントを開始いたします。
第一回イベントは
アップロードダンジョン=妖精界
アップロード時間=午後9/10/11の3回(4日のみ)
アップロード日=4日/6日/8日の計3回に分けて問題を出していきます。
3回の問題を見て、それぞれのダンジョンを合わせて考えて解くと、問題が解けるようになって
いますが、想像力を働かせれば1問目の問題で答えが出るような簡単な物になってます。

ですが、すべての問題を見られるとは限りませんし
その辺はどうするのですか?
2問目以降を出す時は、どういう問題が出されたかの一部を公開します。
これだと、FolksSoulを持っていない人にも答えられる可能性があるので
ダンジョン内に、どういったモンスターが配置されているかも追加で答えていただきます。
「問題の答え+モンスター名」という風に。

なるほど、それなら遊べる時間が少ない人や、時間がかみ合わない人
でも安心ですね。
第一回のイラストは、どなたのイラストなのかは見てのお楽しみという事で
ちょっとした息抜きイベントを楽しんでいただけると嬉しいです。

所で今回の告知はどうして遅れたのですか?
ブログのカスタマイズもなんか中途半端で終わってますし・・・・
まずブログのカスタマイズなんだけど、トップページなどを編集中に・・・・・・
ブログの編集用サーバーが落ちて、作業途中だった内容がすべて吹き飛んだ。
当然バックアップなんかも取れるはずもなく、ただいま中途半端な状況で終わってます(汗)
(今は復旧してるけど)
あと、サイトの方の更新作業をしているPCのディスプレイが、昇天しました・・・・・orz

絶妙なタイミングで災難が続きましたね。
9年もつかってたからね・・・19インチのフラットCRTで結構愛着があったんだけど
とうとう力尽きました。とりあえず今日HDDのUSBアダプタを買ってきて、内蔵HDDの主要データをノートのサブPCに写し終えて、やっとこさサイトの方をアップロードできました。

とりあえず今週のイベントは、全員解けると思います。
万が一問題が解けなかった場合でも、第2回イベントの問題の答えでも見られるように
するので、ご安心を。
少し甘い処置ですが、提供していただいたイラストを、出来るだけたくさんの人に見て
いただきたいので、このようにいたしました。

内容のわりには、約1ヶ月と長いイベントになりますが
皆様よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック