欧州/北米PSストアで、ヘブンリーソードの体験版を配信開始。

欧州/北米PSストアで、ヘブンリーソードの体験版が配信開始。
また、北米では同時にヘブンリーソードの壁画も2枚配信されています。
(SD/HD2タイプx2種類)

ヘブンリーソードは、華麗なアクションが魅力の
PS3期待のアクションゲームですが、いかがでしたでしょうか?
最初のプレイでは、戦闘で死にかけたり少し大変だったけど、慣れてくると中々面白い。

これって、色々な攻撃方法とかあった
気がするのですが、どんなんでしたっけ?
ええと、とりあえずデフォルトで行える主な攻撃方法は、基本的に、□と△の様々な種類のコンボ攻撃で攻めていく。

・双剣(刀)による攻撃(□と△(△はカウンター攻撃でもある))
・鎖鎌風の武器(L1ボタンを押し続けている間+□と△)間合いの広い攻撃
・両手剣(刀)(R1ボタンを押し続けている間+□と△)超強攻撃
・必殺技(画面左上の丸い石版?の、小さい○が一つ以上点灯で使用可能に、最大3つまで点灯し、3段目が一番威力が高い。(敵に一定以上のダメージを与えると点灯))

う~文章だけで伝えてもらうと、ややこしいですね・・・・
戦闘部分の感触は、どんな感じでしたか?
華麗なアクションが融合した無双って感じかな?(敵は無双と比べると少ないが)
God of Warに似ているという事らしいけど、プレイしたこと無いのでそれは分からない!

そこを強調されても・・・・
海外スタジオの作品ですが、比較的日本人にも拒否反応が少なそうな絵作りをしているし
SCEがちゃんとしたプロモーションを行えば、日本でもかなりの数が売れると思うけど最近のプロモーションは少し酷いから心配です。

発売まではまだ少し時間がありますし、ちゃんとしたPRを
お願いしたいですね。
これはデモ中のデモ。これぞデモ!
ゲームの雰囲気をとりあえず伝えつつも、ボリュームが最小限ですぐ終わってしまうのが少々残念ですが、リアルな映像で中々楽しいので海外アカウントをお持ちの方は、ダウンロードしてみてください!

また、タイトル画面で放置をしておくと
PVが流れるようになっています。
PSストアで配信されたPVと同じ内容というのはがっかりしたけどね・・・

・・・・・・・・・
それなら、そのPV部分を削って容量減らせ!って声が
聞こえてきそうですね。
うむ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック