PS3版ビューティフル塊魂発売中止の話(記事修正版/リンク削除版)

※記事追記------
記事のタイトル並びに本文で、発売延期の情報等と記載していましたが、発売中止の
誤りです。申し訳ありませんでした。
頭の中では「発売中止」と思っていたんですが、書くとき「発売延期」としていました・・・汗
コメントのツッコミで気づきました。(汗)

しっかりしてください・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・年?
文章を謝って読んだり(特にカタカナ)こういう事が良くあるので、今後は注意したいと思います。
追記終わり※------

ファミ通フラゲ情報で、PS3版ビューティフル塊魂の発売中止情報が飛び交ってますが
この話が本当なら、色々な意味で疑問に思いますね。

・メーカーへの信頼・今まで開発した分のコスト面での無駄等..
でしょうか?
あと日本での発売を考えると、発売する頃にはPS3とXBOX360の日本での普及台数に、3倍以上の開きが出るだろうから(現在約558,000台差で、約2.4倍の普及率)正直PS3を中止にするメリットを感じられない。
ワールドワイドで考えると話が全然違ってくるだろうけど、現在世界全体での販売スピードは
Xbox360とほぼ互角だし(VG Chartz調べ)欧州でやっぱりPSブランドは強いから、長い目で見てもメリットを感じない。
まぁ・・・・・・

まぁ?
誤報で前科のあるファミ通の情報だし、近いうちにメーカー側からの情報が出るだろうから
それを待つしかないかな・・・・・。個人的には誤報だと思うけど・・・・

PS3ユーザーは、とりあえず誤報を祈るしかないですね。
しかし気持ち悪い・・・・・

体調を悪くしたのですか?
昇天した筈のCRTが復活してくれたんだけど、相変わらず画面がゆらゆら揺れるもんだから、
酔う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック