PS3最重要タイトルの一つ、Killzone2の情報が明らかに

E3開幕の開幕を目前に控え、PS3最重要タイトルの一つ(特に海外)KillZone2の情報が
明らかになってきました(下記、すべてPS3 FAN様より)
KillZone2トレーラー
・[KillZone2インプレッションその1]
・[KillZone2インプレッションその2]

情報もとがすべてPS3 FAN様に頼っているのは
どうかと思いますが・・・・・
このブログ、記事中に動画を貼り付けることが出来ない仕様に加えて、
英語の翻訳が個人的に全然駄目なので、誠に申し訳ないというか何というか・・・・・・
とりあえず、今回は出てきたトレーラー等の情報の感想を中心に・・(今後もそうなると思いますが)

トレーラームービーでは、パット見一つ一つのオブジェや人物などは
格段に凄いと言うことはなかったですね。
たしかに、一目見ただけでは「レジスタンス」等のすでに出ているFPSと比べても
ほとんど変わりないように見えるけど、「光源処理」「煙/ホコリ/白い息等」
「ゴミ等細かいオブジェ」「柱等の壊れ方」等の、様々な演出が格段に素晴らしい。
オブジェクトの破壊演出(特に柱の壊れ方)は無茶苦茶リアルで、まるで映画を見ている
ようでした。

ただ、壁等に写り込んでいる人物/背景オブジェ等の影が
少し荒く感じましたが?
きみ、今日はやけに辛口ですね・・・・・・・
影などの演出は、結構面倒な処理のようなので、Cellのパワーの大半を物理演算に回して
いる本作ではしょうがないのかなぁ・・・。
もちろん開発途中でもあるので、今後大幅に改善される可能性はありますが。

明日、PSNにて(日本でも配信されるかは不明)Killzone2や
メタルギアソリット4の最新トレーラーが配信予定だそうですので
色々な最新ムービーを堪能できそうなので、楽しみですね。

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