ラチェットVsマリオ?

日本では、ラチェットとマリオの発売時期が重なり、同ジャンルのガチンコ対決となります。
ラチェット&クランク フューチャー
ラチェット&クランク フューチャー 11月11日発売予定


ラチェットの3回コールド負けになりそうですけどね。
そこまで言わなくても・・・・・・
まぁ、歴史と知名度が違いすぎるので、仮に同じ土俵(ハード数)でも差がつきそうですが・・・

今回はYouTubeに、ラチェット&クランクのプレイ動画がアップされた
ようですので、そちらのご紹介です。

PS3トップをひた走る開発チームの作品と言うだけあり、クオリティは凄まじい物があります。
遠くの背景オブジェを、普通は1枚絵で誤魔化す所をラチェットでは、しっかりポリゴンで作り
60fで動かしながら、一つ一つのオブジェやエフェクトもしっかりと表現されているので、脱帽です。
今まではラチェットの顔が少し濃くてパスしてましたが、動画を見る限り一寸面白そうだなと思えてきたので、購入してみたいと思います。

10月4日に欧州PSNにて、体験版が配信予定だそうなので
そちらも楽しみですね。
多分日本でも同時期に体験版が配信されると思うので、海外アカウントが持てないユーザーの
ためにも是非お願いしたい所です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • オベロン

    確かにマリオには勝てませんね。
    顔でパスするのは勿体無いですよ。
    基本的にはPS2の頃と同じ破壊感ですし。
    寧ろ4なんか全身アーマーで覆ってしまっていて、
    ファンからは非難轟々でしたからね。
    クランクが背中に居なかったのも大きいですが。
    体験版が楽しみです。(出来れば日本版)
    ブレイドストームみたいに起爆剤になって欲しいですね。
    2007年09月18日 23:10
  • Lizerd

    確かに顔でパスするには勿体なかったですね^^;
    中身は素晴らしいので、プロモーションの仕方では結構な起爆剤になると思うので、頑張って欲しいですねー。
    2007年09月19日 23:25

この記事へのトラックバック