PS3版「ロストプラネット」正式発表他。



フライングで情報が出てしまったPS3版「ロストプラネット」ですが、どうやら正式に発表され
動画も出てきたようなのでご紹介。
といっても、完成度が高く大ヒットしたTPSとしか知らないのですが(汗)

お話になりませんね、それは…
申し訳ないです…。
とりあえずPS3版では、BDの大容量を生かして追加要素も含めた完全版となるようです。
発売日は2008年前半ぐらいを予定しており、価格や各国での細かい発売日などはまだ未定ですが、ムービーを見る限りもの凄くクオリティが高いので、楽しみにしたいですね。

あと、北米での40GB版の発表&80GB版の値下げ
GT5プロローグ体験版の詳細も発表されました。
欧州/日本/北米と立て続けに発表された値下げ&新モデルの話ですが、ここまで時期が近いのなら一斉に発表しても良さそうな物ですが、新モデルを見越しての買い控えのダメージを最小限にしたかったのか、各国毎のギリギリの発表となりました。

GT5プロローグ体験版の配信日は、10月20日~11月11日と
なっていて、40GBモデル目当ての人は少し厳しい
日程になっていますね。
40GBモデルの新規ユーザーの方には本当に厳しい日程なので、もしかしたら「みんごる5体験版」の時のように配信期間が延期されるかもしれませんが、そこらへんはあまり期待せず、40GBモデルを購入予定の方は、しっかり予約等をして当日確実にゲットしましょう。

PLAYSTATION 3(40GB) クリアブラック(初回生産版:Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」同梱)PLAYSTATION 3(40GB) クリアブラック(初回生産版:Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」同梱)

PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト(初回生産版:Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」同梱)PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト(初回生産版:Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」同梱)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • オベロン

    やはり一度クリアしたゲームは…。
    追加されててもEDも変わらないでしょうし。

    360では海外で売れたと考えると、
    オンは日本人がかなり居るかもしれませんね。

    韓流嫌いな人も毛嫌いせず是非って感じです。
    (実際それで買わない人も居ました)
    私はやり尽くしたので様子見ですけど。(^_^;
    面白いのは保証しますよ。
    2007年10月21日 19:16

この記事へのトラックバック