みんなのゴルフ5「コース:オセアニアリゾート」配信開始&アップデート。

本日、みんなのゴルフ5新コース「オセアニアリゾート」が800円で、PSストアにて配信が開始されました。
それと同時に、みんなのゴルフ5のオンラインも小アップデートがあ
GFを除くリアル大会で「入賞~優勝出来なかったプレイヤーも、ランダム?で参加賞のロビーパーツが貰える」
アップデートが行われました。

オセアニアリゾートは
どんな感じのコースでしたか?
難易度は「ユーロ」と「サファリ」の中間ぐらいで、ショートカットなどが出来るコースも色々点在し、中々面白い。
グリーンの傾斜は比較的きついところもあったりしますが、比較的素直な作りなので悩むことは少なそう。

リアル大会の参加賞の導入は、最近「ロビーパーツ」の種類が一気に増えたこともあり嬉しいアップデート。
貰えるアイテムは、自分のグレードの「入賞で貰えるパーツ」と同等の物と考えて良さそうです。
今G0でず~とさまよっているので、アイテムが色々集まりそう。

事前に告知されていたキャラクターやコースの追加アップデートは
今回で終了となりますが、次はありますかね?
あると思うけど、とりあえず年末までは静かな運営が続きそうかな?
まだまだコースやキャラ数には若干の不満があるので、どしどし追加して欲しいところです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック