アーカイブス5タイトルと、バトルファンタジア体験版配信

2008/4/30に配信開始の、ゲームアーカイブス。
「Wizard's Harmony」(アークシステムワークス)
「アーケードヒッツ 紫炎龍」(ハムスター)※
「BLOODY ROAR」(ハドソン)
「女子高生の放課後...ぷくんパ」(アテナ)
「プロ麻雀 極 天元戦編」(アテナ)※
※は、振動対応タイトル。

今回のタイトルラインナップでは、BLOODY ROARが一押しでですが、その他が微妙。特に・・・・以下略。

バトルファンタジア体験版配信開始!中身は中々良かった。
先日ご紹介した、バトルファンタジアの体験版が配信されました。
早速DLしてプレイしてみましたが、低コストのポリゴンキャラで作られた、「ストIIタイプ」の格闘ゲーム。
体験版では、全体のゲームバランスについては分かりませんが(使用できるキャラクターも二人だし)
格闘ゲーム部分は、ファンタジックな世界の「ストリートファイターEX」や「私立ジャスティス学園」と言った感じかな?

たとえが古いですね。
基本的に最近は、格闘ゲームとはご無沙汰で、特にこのタイプの格闘ゲームは「ジャスティス学園」以来やってないような気がする。(あのころは楽しかったなー)
今遊んでも楽しいと思うので、是非「アーカイブス」にお願いしたいところ。

肝心のバトルファンタジアの話に戻って、まだやり込んでいないので(体験版だし)何とも言えませんが、ストーリーモードや、やり込み要素次第で結構化けそうなタイトルなので、ちょっぴり期待したいですねー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック