みんゴル5 オリジナルスーパーショット集(ユーチューブ)

とりあえず貯まっていた、スーパーショット系をデジカメで動画撮影&アップしてみました。
他にもいくつかスーパーショット系はあったのですが、リプレイの上書き禁止チェックをやりわすれたのか、いくつか消えていたので今回は6つ。
もう一年すれば、新しいスーパーショットが出来ると思うので、気が向いたら新しいのをご紹介したいです。

スパイラルエース

長いこと、みんごる5をやっていますが、これが最初で最後の?スパイラルショットです。
ちなみに斜めのスーパースピンで撃ったのですが、スピンの強い横回転が優先されてスパイラルになったようです。

これぞ真の旗包み!

まぁこれは、スーパーショットはスーパーショットですが、別の見方をすると「力加減(距離)をめっさ間違えた運の旗包み」なので、非常に恥ずかしかったりします(苦笑)

落ち着きのない、ホーミングイーゴー!

玉が出たり入ったり、もの凄く落ち着きのないホーミングイーゴーです。

ちょっと燃えすぎ、炎のアルバ

環境破壊てきなホーミングアルバですw
スーパーショットの中でもベスト&最初のアルバだったりします。

ちょっと悔しい旗包み

三角跳び風アルバ。ポイントを考えると、旗が憎くてたまりません。(笑)

最長ロングパット

ロンパ最長記録だったので、ついでにあっぷ。
かなりきついラインだったので、かなり嬉しかった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック