Hazeレビュー1

Hazeを購入してみたので、前半?の感想をちょこっと。
HAZE(ヘイズ)
スパイク
発売日:2008-05-22
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:97
おすすめ度:3.5
おすすめ度2 微妙
おすすめ度3 体験版の感想
おすすめ度3 操作性
おすすめ度1 どれも一緒!
おすすめ度1 やっぱりね・・・。




グラフィックは普通?
PS3を使い切ったなどと大々的なPRをしていましたが、正直普通。
煙のエフェクトや等は結構綺麗に見えましたが、キャラモデルや背景の作りはそれ程でもなかったです。
が、酷い出来という訳でもないので、マイナス要因と言うこともないかな。

ただ、フィールドが全体的に暗いところが多いので、敵の発見などで苦労することが多いかも。

ストーリーはどうだろうか・・・
ストーリーの骨格自体は悪くないと思うのですが、その表現で難が多い気がします。
まだクリアしていないので、細かいところは次のレビューにて。

まとめてみると・・・。
ネクターシステムが全能力アップのドーピングでまぁまぁいいかなと思いましたが、特別面白さにつながってないのが残念か。
反乱軍でのプレイは、操作ががらりと変わり敵から武器を奪ったり、ネクターを奪い武器を作ったりとHazeなりの特徴を出そうと、努力がかいま見られました。

乗り物は、耐久値がよく分からなかったり、シングルプレイでは砲座に乗ってもCOMが運転してくれないので
しょんぼりだったりしますが、ネットのCo-op(協力)プレイで、深く遊べるかもしれません。

色々な所のレビューは低めですが、全然駄目って事もなく普通って所で肩透かしを食らって、評価が低くなった
感じがいたしました。
後半?のストーリーとかが盛り上がれば良いなーと思いつつ、残りをプレイして最終的な評価を書きたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック