北米Homeクローズβ、Ver.0.8.6へ

そろそろ熱くなってきたので、日本でもクローズドβの話が出てきて欲しい今日この頃ですが、北米Homeクローズドβにて、「HomeがVer.0.8.6」へバージョンアップし、「Media and Events Space」と呼ばれるイベントスペースが追加されたようです。

具体的にどんな感じの物が追加されたんですか?
う~ん、「ゲームメーカー主催のゲーム大会フロア」や「東京ゲームショーのHomeバージョンフロア」が展開される感じかな?
個人的には「E3」や「東京ゲームショー」等のイベントと連動したイベントフロアが出てくれたりすると嬉しいかな。
「英語で何を言っているんだろう・・・」と思いながら、ボーっとゲームの最新映像をフレと眺めるのも良さそう。

フレが英語が分かれば、チャットで通訳とか
お願いできそうですね。
ムービーに合わせてチャットで通訳は、相当大変そうだけどね・・・
特にPS3の日本語変換はかなり馬鹿だし・・・。

ゲームメーカーのイベントへの出展が縮小傾向にあるので、Homeと連動/PR効果多少アップ?で、どっちもにぎわってくれると嬉しいんですけどねー、実現したとしたら。
まぁ、PlayStation.Day等のPS系限定イベントはやりやすいだろうけど、色々なメーカーガー入り乱れる普通のイベントと連動は難しそうなのが残念。

ここまでひっぱっといて、それですか!
まぁ希望と言うことで(汗/E3や東京ゲームショー部分)

記事参考:PS3FAN
Home Beta Update 0.8.6 Comes with New Space

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック