異次元の超クオリティ、「Heavy Rain」のスクリーンショット。

異次元の超クオリティ「Heavy Rain」のスクリーンショットをご紹介・・・しょうか・・・しょ・・・
しようと思ったら、「ブログの画像リスト(ブログ用の画像を置くサーバー)」が落ちているようで紹介できないじゃないかーーーーー

日頃の行いが悪いからですよ・・・。
毎日色々頑張ってるつもりだぞ!
まぁしかたないので、コントでも・・・・

あんな低レベルなコント、二度とやりません!
えーーーーー。

「えー」じゃなくて、さっさと本題に入りなさい!
すみません・・・。
さて、画像の方は、しかたないので後日追加アップするとします。


■画像(予定)/記事参考:Leak: First real Heavy Rain screenshots

しかし、今回紹介しようとしていたゲームのスクリーンショット?は、尋常じゃないクオリティで、本当にゲーム中のリアルタイム映像なのか疑問に思ってしまいます(笑)

特に女性のアップの画像が素晴らしいですね。
肌の質感とか、雨粒の表現とか。
出所がよく分からない上に、テクスチャーの品質があまりにも高すぎるので、「レンダムービー」のスクリーンショットという落ちもありえそうです。

欧州で開催される、GC 2008に出展される可能性もあるので、そちらにも期待したいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック