サイトインフォメーション色々、SB-RX300Dがやっと到着した。

■相互リンク1件追加
神戸電脳クラブ
ステップマニア(海外の音ゲー?)の譜面の配布や、PSP関連の事を書かれているようで、先日相互リンクのご依頼ありがとうございました。(サイトデザインの方見習いたいなぁ・・・同じウェブリブログなだけに)

■ps3 wiki-cs
簡易レビュー投票や、ゲームへの簡単なコメントをしていただいているようで、皆様ありがとうございます。
個別タイトルのページも、ようやく2008年度発売済み分が終わりそうで、全体的にもあと一息。(ふぅ)
ソフトウェア全体が終わったら、ハード面の細かいところをさらに追記していきまーす。

PS3 wiki-cs

■New機材 SB-RX300Dがやっと到着!
これは何かというと、D端子映像「分配/セレクター」になります。
入力3ポート/出力4ポート、同一信号3ポートへ同時出力可能/同系統機器との連動可能と、かなりの優れもの。
惜しいのは単体で光入出力が出来ないので、他の機器等と組み合わせる必要がある事・・・。

でもまぁ、これで「みんなのGOLF」等、プレイ時の入力タイミングがシビアなゲームも気楽にプレイしながら、ゲームの録画が可能になったので、今晩あたりまた遊んじゃうかもしれません(ぉ

一つの記事に、また40枚とか画像を貼り付けないでくださいよ・・・
ただ、ゲーム画面を録画すると「ここは使いたい」「あそこも使いたい」となって、結構増えちゃうんだよね(笑)20枚ぐらいになるようには努力したいが果たして・・・

それでも多いって・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック