「PS3:無双OROCHI Z」フラゲ情報。新要素が色々判明

毎週恒例のフラゲ情報にて、無双OROCHI Zの新要素が判明したのでご紹介。

無双OROCHI Z
コーエー
発売日:2009-03-12
おすすめ度:3.5


記事参考:VideogamerX

■無双OROCHI Zオリジナルの新要素
・新規キャラクター「弁慶/三○○○○等」
・シナリオの追加
・「真・三国無双5」や「戦国無双」等の旧作の衣装や、OROCHIキャラには新規衣装の追加。
・「百々目鬼(とどめき)」や「牛鬼(ぎゅうき)」のオリジナルシナリオを追加。(シナリオでも操作可能に)
・一度クリアしたシナリオは、好きな武将でプレイすることが可能になる。

ただの「乱発無双」かと思いきや、結構気合を入れて新規要素を詰め込んでいるようなので、お色気衣装も多いですし(まて)一寸欲しくなってきましたね。

「無双出しすぎ」とか「システム使いまわしすぎ」とか
色々批判の声も多いですが、追加要素などの中身を見ると
なかなか良い感じに仕上がりそうですね。
それに、PS3だけで見ると「真・無双5」以来2作目だし(ガンダム無双は、ゲーム性がちょっと違いすぎるので別物と考えている)PS3での「OROCHIシリーズ一本目」と考えると、Xbox360版の「無双OROCHI 魔王降臨」からある程度データを横流しできるとはいえ、ボリュームを考えるとがんばっている方かな?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック