HDDが瀕死のようです。(ブログ作業用PC)

HDDの不具合が発覚してから、更新やコメントが停滞して申し訳ありません。

いやぁ、HDDの不具合が前回よりはまだいいかな?と思っていたら、悪化している模様。
たかが10GBの単純コピーに、100分とかありえないから・・・・・
10GB=100分・・・1GB=10分・・・100MB=1分・・・1.6667MB/s・・・13Mbps・・・・
ヘタなADSLより遅いじゃねーか・・・・本当に内臓SATA同士のコピーなのか・・・・・。

何か大変そうですね・・・。
まぁ、PCを放置しておくだけだから大変って事はないけど、まともなコピーが出来ていないのにPCのレスポンスががた落ちになっているのはストレスがたまる。
というか、何時HDDが完全停止するかわからないから怖い。

本当は寝ている間にコピーをやっておきたい所ですが、「怖くて放置できない」
んで、バックアップするファイルがあと146GBも残っているので、
もうしばらく、ブログ更新とかコメントとか相当厳しいのでごめんなさい。

コピーの合間にコメントすれば
いいんじゃないですか?
今バックアップしてるファイル1つで、10~30GBもあるから「合間」が無い(汗)
といっても、今日中には終わると思うので(もの凄く多分)更新作業も元に戻るかな。
コメントは・・・ノートを引っ張り出してきます・・・はい。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • famicom76

    いつも楽しく拝見しております~。
    HDDトラブル、大変そうですね!!
    交換後も続けて、というのはつくづく不運・・・でもPCパーツってはまるとそういうものなんですよね~(泣

    パソコントラブル中はせっかくですからPS3のブラウザからカキコ実験、などしてみてはいかがでしょうか~(笑)
    2009年02月17日 16:46

この記事へのトラックバック