PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 「龍が如く3体験版」レビュー&プレイムービーx4 キャバ嬢追加

<<   作成日時 : 2009/02/19 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

龍が如く3の体験版が配信され、早速プレイ。
また、もの凄いへたくそですがプレイの様子を動画に納めました。

龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き
セガ
発売日:2009-02-26
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:1
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 来週
おすすめ度5 楽しみです。
おすすめ度5 ようやく発売! 絶対買いますよ〜!
おすすめ度4 おもしろさとむずがゆさ
おすすめ度5 龍が帰ってきた!


■序盤:OP※&バトルシーン


■天啓習得シーン:ミニゲームx3


■カラオケシーン


■キャバクラシーン:荒木さやか 2パターン

※散々PVで映像が流れているので、違和感が無い程度に内容をカットしています。

体験版感想
自分は「龍が如く 見参!」が初プレイで、龍が如く3が2作目のプレイとなります。
「見参」から入ったため、素手中心のバトルはちょっと物足りない感じもしますが、「ヌンチャク」や「メリケンサック」を一定時間?装備して戦えるので、自分のように「見参」から入ったユーザーも満足できそうです。

天啓獲得シーンは、「助けてあげようよ!」と心の中で叫びながら、その後にやってくるオチに笑って、その後の「桐生」が「携帯」を必死に連打するシーンが、シュールに感じましたが・・・。

ミニゲーム系は、シューティングは中々楽しめそうですが、他はぼちぼち
つーか、クイズ全然答えがわかんねw

よっ、日本一・・・
よせやい、てれる。

微塵も誉めてません・・・・
理解してます・・・・・・・。
さて、カラオケでは「PV4の20ms以上の遅延」or「音無しプレイ」を強要されるため、まともにプレイできませんでした。
なので、かなりタイミングがずれていますが、その辺はご了承下さい・・・・。
歌も、エンコード後の確認再生で初めて聴いたし・・・・。

それじゃぁ、死にかけのバトルは
どう言い訳するので・・・・・
勝てば良いのだ!!!!・・・・・多分。
キャバクラの会話は、ただ今エンコードの真っ最中なので今しばらくお待ち下さい。

キャバクラでは、2人のキャバ嬢と会話をすることが出来ます。
今回は「荒木さやか」との会話をキャプ&2パターンを収録しました。
8:00には、「キャバ嬢凝視モード(勝手に命名)」がありますが、胸を凝視すればよかったと後悔

エロじじーー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バトルの操作性はまた少し上がってますね。
雑魚も程よくヒート攻撃してきて結構強いし。
極め(ヒート)も成長させられるので楽しみです。
シームレスとは言え読み込んではいますから、
途切れないって感じはしませんね。

セレナがニューセレナになってたり、
スターダストの変化(狭くなった様な?)、
街でカメラ回せて楽しくて仕方ないです。
ただ、作り込まれた街の反動でしょうか、
店から出た後の暗転が少し長いですね。
2よりも長いのでバトルとでプラマイ0です。
体験版だからなら良いけど。(でもHDDだし)
オベロン
2009/02/19 22:42
単純にメインメモリだけで8倍になっているし、ロードの暗転はある程度しかたないかもしれませんね。
町の作り込みも凄いですし。

製品版もHDDキャッシュで、せめて体験版と同等の読み込み時間とかならいいですが、少し気にはなりますねー。
Lizerd
2009/02/20 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
「龍が如く3体験版」レビュー&プレイムービーx4 キャバ嬢追加 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる