「Killzone3 and liberation 2」の開発に早くも着手!?

ビールを飲んで軽くほろ酔い気分になり、居眠りしていたレザです。
皆さんは2月最後の日曜を、どうお過ごしでしょうか?

貴方は何処までだらけているんですか
たまの日曜ぐらいノホホンとしたって良いじゃないか!!!

貴方の場合は、365日だらけてるでしょうが!!
!!!!!!!!!!!

言い返そうよ・・・・・・
出来なかった・・・・・・・・orz

さて、そんな堕落したレザを尻目に「Killzone2」のスタッフは、早くも続編の「Killzone3」および「liberation2」の開発に着手したそうです。

■記事参考:KIllzone 3 and Killzone: liberation 2?

開発が終わって人息つく間もなく
続編の制作とは、凄まじいモチベーションですね・・・。
あと「liberation2」って何なんでしょうか?
良い物を作るために、こっちから「多少休んでくれ」とお願いしたくなる気もしますね(笑)
「liberation2」は、どうやら「Killzone」の外伝的作品のようで「PSP」で発売されたみたいです。
日本では発売されていないようですが(多分)、輸入版をプレイした方々の感想は上々のようで、ヘッドセットにも対応しネット対戦も出来たとか。
また、SCEEのClaire Backhouse氏が、PSPでビッグタイトルを用意しているという記事もあるので、多分「liberation2」の事だと思われます。

PSPという事で操作性の面でやはり心配ですが
PSPでは少ない、ネットワーク対戦も楽しみですね。
PSP版は日本で何処まで展開されるかは未知数ですけど、楽しみにしたいですね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック