サイトインフォ:111万アクセスありがとう&新ブログ記事一覧追加。

まずは、PlayStation-CSブログ111万アクセス無事突破しました。
開始当初はここまで賑やかなブログになるとは思っていなかったし、そもそもそれ以前に毎日こうやって記事を書き続けられるようになったこと自体が驚きだったりします(笑)

ほんと、戦争が起きなきゃ良いけど

この近くに防空壕ってあったかしら?

だいじょーぶ、たとえ○○鮮からミサイルが飛んできても
私が吹き飛ばしてあげるから!!
おまえらなぁ・・・・・・・・・・・・・・。
さてさて、プレゼント企画の方ですが、BD&地デジカードプレゼントの応募者はともに0!
・・・・・・・・
そりゃぁねぇ・・・・。
まぁ、その分Cコースのご応募はたくさんいただいたので、当選者の方には後ほどメールでご連絡いたします。

あと、新ブログ開設に伴い、トップページに「レザエンタ&レザスポーツ記事一覧」をトップページに配置
記事一覧の各記事のタイトルをクリックするとメニューが表示され、記事がプレビューされ、メニュー左上のアイコンをクリックすると記事のページを開きます。
残念ながらこのブログパーツ、PS3ブラウザで見ることが出来ないのでご了承ください・・・。

一応「PS3ブラウザにも対応してくれー」という要望をWebpac様に出してますが、「PS3ブラウザでも見たい-」とか「ここが不便だー」とか思ったことがあれば、ドンドンメールしちゃいましょう。

追記
ブログパーツを追加したところ、「同じ種類?のパーツを一つのページに設置すると、表示に不具合が生じる」みたいで、速攻で断念しました・・・・代替案を考え中なのでしばらくお待ちください・・・


そんなこと言って怒られません?
いやさ、以前「記事の自動切り替えが早いー」「OFFオプションもほしー」と要望を出したら、偶然かもしれませんが3日ぐらいで改善されていた(笑)

それはすごいですねぇ
まぁ、本当に偶然かもしれないので何ともいえませんが、こういう所は
ウェブリブログにも見習って欲しいところで・・・・・(色々不満のあるブログだったりします)
あと、改善点とか不満の声をメーカーに送るのは、「メーカーにとっても良いこと」
中には嫌な顔をする3流メーカーもいそうですが、基本的にはそういうユーザーの声を元に色々なサービスを改善していくのが基本ですからね。
なので、これからも一連のレザブログに様々な突っ込みをよろしくお願いいたします。
(最近もそうでしたが、たまにオーバーワークが重なると返信が出来なくなることがあるので、その辺は本当にご了承ください)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック