壊れたPCの追記と、すさまじく言いづらいサイトインフォ・・・・・

まずは壊れたPCのサウンドカードですが、USBオーディオは接続は簡単で他のPCに使い回し(特にノート)出来るから良いかなぁと思ったんですが、置き場所で難儀しそうなのでちょっとパスしました。
で、もう一つの「Prodigy7.1XT」は自分でも調べてみたら中々良い感じだったのと、64bitOSもほぼ対応しているって感じなのでこれに決定。
唯一の不安は、マザーボードHA06の空いてるPCIスロットの評判がよろしくない事・・・(滝汗)

きっと大丈夫ですよ

駄目だったらまた買えば良いんですし

おっかねもち~~~~
ビンボーーーじゃーーーーーー!!

さて、もう一つご報告。
非常に言いづらいことなんですが・・・・・・・「レザエンタ-CS」お引っ越ししようと思います。
というか、すでに完了しました。

レザエンタCS お引っ越し先

おい・・・なんだそれは
いやぁ、細かい使い勝手でちょっと不満があったのと、SCEがニコニコに進出したのが決定打となりました(笑)

そこ笑う所じゃないでしょ!!
めんぼくない・・・・

レザスポは~?
とりあえず今それどころじゃない

なんですとーーーー!!

最低ですね・・・・・

何時ものこととはいえ、ひどいですね・・・・・・・・・・・・
返す言葉もありません・・・。
とりあえずまぁ、まだ一般的に相互リンクを申請してなかったり、これからって言う時だったので
ブログチェンジのタイミングは今がギリギリかなと思い決断。

とりあえず色々悩みに悩んだ結果、FC2ブログに落ち着きました。
使えるディスク領域が最大1Gというのが非常に難点だったりしますが、致し方ないか・・。

アメブロでも良かったんだけど、動画を多く扱うブログで「続きを読む」が無いのは
重くなるのでちょっとパスしました(細かい使い勝手もいまいちでしたし)
とりあえず、さくらサーバーの方は別の形で色々使えると思うので
後々のために保持ってところで、色々落ち着いたら本格稼働かな・・・。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • メカ田吾作

    お役に立ててウレシー ヽ(*´∀`)ノ
    後は64bitでの安定動作、祈ってます。(`・ω・́)ゞ
    あとQsoundは要りませんよね。XPでもまともに動きません!
    (;´_`)
    2009年04月03日 22:51
  • 変更しておきました(*^o^*)
    同じFC2だったので結構楽に(笑)

    色々と大変そうですが頑張って下さい(・・;)
    2009年04月04日 01:00

この記事へのトラックバック