■-特に目立ったゲームが発売されない5月を生き抜く方法

ゲーム中毒のヘビーユーザーには、地獄のような5月がもうすぐ迫ってきます。
皆様はどう5月を乗り切る予定でしょうか?

確かに目立ったタイトルは少ないですが、大げさじゃないですか?
唯一期待出来そうなタイトルが「真・三國無双5Empires」と「Hawks」ぐらいしかなく、ヘビーユーザーには物足りない一ヶ月となので、生き抜く方法を考えてみた

1・これを機会に、旧タイトルの名作やDLタイトルを遊びまくる
2・BDタイトルを見まくる
3・馬鹿みたいに、トロフィー/実績等を獲得しまくる。
4・旅に出る

4の旅に出るって何なんですか!!
いやぁ、なんとなく(笑)
2は金かが借りそうだし(レンタルなら可)、3は万人向けじゃないし、4はこの時期無理だし(笑)、とりあえず1の旧作の名作を遊びまくったり、実購入のDLタイトルを購入するのが妥当なところか。

最近PS3を購入した人には、良いかもしれませんね。
PS3初期から色々なタイトルをプレイしているユーザーには申し訳ない感じもするが、それはそれで過去の名作をやり直してみるのも一興かな。
でだ・・・・

で?
とりあえず今回は、そういう記事を書くという予告編なのでよろしく!

ふざけんな、このすっとこどっこい!!
いやぁ、きょうPS系のネタに困っててね(笑)
それに加えて、レザは花粉症のピークなので体力的に相当きつい(汗)
(症状のタイミングを考えると、杉じゃなくヒノキっぽい。)
外出するとクシャミは止まらないし、寝ても鼻の中が荒れて?痒みで目が覚める始末だし・・・
で、もうしばらくは、いつも以上にだらけてしまっているのでご了承ください。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • この次期はヒノキの花粉ですね~。お大事に。
    酷いようでしたら病院に行くのがいいのですが、
    無理ならば、チョット安めの空気清浄機があると
    かなり楽になりますよ。特に夜とか…。
    ご参考までに~。
    2009年04月22日 00:50
  • うう

    雨が降ればその日は凄く楽なんですよけどね、翌日晴れると落ちた花粉が一斉に舞い上がっちゃって想像以上に大変なことにw
    湿気があれば花粉がそれを吸って重くなって床に落ちるという話もあるので部屋に雑巾でも干しておきましょうか。
    2009年04月22日 12:11
  • 名無しの権兵衛どん

    >ううさん

    何で雨の後って酷くなるのか不思議だったんですが、やっと分かりました^^;

    ありがとうございます。
    参考になりました!
    2009年04月22日 17:01
  • Lizerd

    クシャミはまぁOKだとして、一番辛いのが「寝るときに目がショボショボする」事ですかね。

    昨日は一日中雨が降ってたんで、クシャミなどはあまり無く楽でしたが、今日は・・・・・。
    花粉症の症状は、軽く酷い方の部類だと思うんですが、病院所か「目薬」「マスク」すら今年はナッシング(まて)
    だいぶ症状は楽になってきているんで、あと少しの辛抱です。
    2009年04月22日 19:55

この記事へのトラックバック