PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

help RSS ■−新型PS3リーク写真は、やっぱり偽物? 追記

<<   作成日時 : 2009/05/30 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 5

中国の薄型PS3リークはフェイクだったとの告白があったそうです。
追記
晩ご飯前だったので、全部書き切れてなかったので改めて追記(。-_-。)

[Exclusive UPS3] PS3 Slim pictures are fake ! : News PS3, Playstation 3 - UltimatePS3.fr
PS3とXBOX360のブログ(仮) 中国の薄型PS3リークは偽物でした(多分)

・仕掛け人は誰?:
「Playstation Home」の偽のカウントダウンサイトを作ったグループと同一グループ。
・偽PS3の作り方は?:
犯行グループは中国の工場で働いており、その工場と機器を使って「PS3工場っぽい」写真を撮った。
・なぜ種明かしをしたのか?:
最初にばら撒いた写真は騒動を起こすのに上手くいったが、2回目の写真はちょっと説得力に欠けていた。

とのことで、非常にガックシな事が暴露されています。

レザさんは、どちらかというと信じていた感じなので
痛いですねぇ・・・・・。
痛いというか、この話が全部本当ならションボリかな。

この期に及んで、まだ諦めていないのかい!
いやさ、今回発言しているグループが犯人って確証が見えてこないので、しばらく保留かな。
あと、発言に色々矛盾みたいなのが多いので、それも非常に引っかかります。

偽物のPS3もその工場で製作した。最も大変だったのは、見つかって捕まえられないようにカメラを工場内に持ち込み、工場内の写真を撮ることだった。
カメラを持ち込むことすら難しい工場で、どうやって偽PS3を制作出来るのかが謎

2回目の写真はちょっと説得力に欠けていた。
とありますが、「FANSTATION3」らしき画像を指しているなら、写真を出すときどうして「作った偽PS3モノコックを仮組みした物を使わなかったのか?」という疑問が出てきます。他に写真は特になかったと思うし。

アタリのコンソールを使ってマザーボードを作った。RCAケーブルでTVに出力できるようにした。
そもそも、マザーボードやTV出力している新型PS3の画像が出てない気がする。

仮に彼らの話が嘘なら
何故今回このような発言をしたのですか?
仮に「最初の画像」と「2回目の画像」をアップした人物が”別人”なら
・2回目の画像を見た今回の発言者が偽物と判断
・それなら、おれたちゃ「こんな事も出来るんだぞ」的な売名行為を思いつく


的なコンボで、今回の発言に至ったのかもしれません。
まぁ、もの凄く仮に、くどいようですが今回のPS3が”本物なら”「E3〜8月ぐらい」に発表があると思うし、何のアクションもなければ、人々の記憶から消されていくでしょう(笑)

作ったとされるPS3モノコックと箱の新しい画像を出してくれれば信用するんですけどね(笑)

偽物を証明するのも大変そうですね・・・・
何だかなぁと言う感じだけどね(笑)
とりあえずレザ的には、箱とPS3らしき物のモノコックの完成度が高すぎるので、赤っ恥覚悟で”本物と予想”してみる事にします。

大きく出ましたね・・・・

PS3らしき物が偽物だったら
どうする気なんでしょうかねぇ

顔写真を、ブログにのっけるとか!!
そんなこと出来るか!!!
とりあえず、偽物だったら”ごめんなさい”という事で許してください

えーーーーーー









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
薄型PS3の噂の画像は、やっぱり偽物?
E3も終わって今更ながらのネタですが、中国で撮影されたとされる薄型PS3のリーク写真ですが、偽物である確率がかなり高いようです。 元々怪しかった点としては、PLAYSTATION3と言う表記が... ...続きを見る
データに埋もれる日々
2009/06/08 09:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく
「2回目の写真はちょっと説得力に欠けていた。」
がちょっと引っ掛かりますね
スーダン
2009/05/30 20:09
外したら脱ぎましょう
イコー
2009/05/30 22:12
あの流出画像は本物だと思いますよ。フェイクを作るにしても
インジェクション成形までするのは費用が掛かり過ぎる。
数千ドル程度の利益では金型代だけで赤字になっちゃいますよ。
popon
2009/06/01 22:41
問題はリスクを犯してまでなぜニセ情報を流したかでしょう
外野にとっては単なる噂ですが、企業にとっては新プロジェクトとして億円規模の金が動くもの
前バレしたPSPgoのE3での反応が薄かったように、インパクトは宣伝効果も持ちます
それを潰せれば数億の宣伝効果を台無しに出来るわけですし、ライバルにとってはしてやったりでしょう
金型代の話も出ていますが、それを補って余りある利益が出たんじゃないですか?
PSPgoも事前にスライド型の予想CGなんか出てましたが、あれって情報を手に入れてたって事なんじゃないでしょうか?
ではどこが情報を抜いたのかって話になると思います。
SCEは企業スパイへの対応とか全然してなさそうですし。
momo
2009/06/08 13:53
PS3って表記はSCEによって商標登録されていたよ。
今現在これが本物だとしても在庫があるから発表はしないでしょう。
nyan
2009/06/11 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
■−新型PS3リーク写真は、やっぱり偽物? 追記 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ