■-「Heavy Rain」の中身が見えてきた。「Madison」のシナリオはセクシー?

ギーパラさんにて、α版にあたるソフトの詳細レビュー記事がありましたのでご紹介。

【E3 2009】PS3『Heavy Rain』試遊:連続殺人犯に歪められる4人の運命/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム


記事によると
・本作はマルチシナリオ
・主人公は4人?
・FBI捜査官・Jayden Norman、売り出し中の女性写真家・Madisonの二人が判明
・残りは各国のゲームイベントで公開予定で、4人目は「東京ゲームショウ」を予定
・主人公たちは連続殺人犯「Origami Killer」の一連の犯行に何らかの形で関わる。
・Normanが何らかの理由で死亡した場合ゲームオーバーにはならず、そのまま進行。
・死亡した後のNormanのシナリオは体験できず、NormanとMadisonが出会うといった場面も登場しない。
・4人の主人公全員が死んでしまってもゲームオーバーではないが「とても悲しいシナリオになるだろう」
・女性写真家・Madisonのシナリオは、かなりセクシー

操作関連
・右スティックで視点を変更
・R2ボタンで前進。
・このふたつのキーだけで移動。

・これ以外のボタンは基本的に、イベントで指示が表示された場合にのみ押す。
(振り下ろされた鉄パイプの一撃を避けるために「○ボタンを押す」等)
・L1ボタンを押すと操作キャラクタの周囲に、そのキャラクタが気に掛けているキーワードが浮かび、それらを選択することでシナリオが展開していく場合もある。

ゲームの輪郭が見えてきて、日本でも発売されるらしいので注目度が上昇中。
とくに、「女性写真家・Madison」のシナリオが「かなりセクシー」な感じになるようで、レザが注目しないわけには行かないでしょう(笑)

阿呆・・・・・・



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック