■-いつの間にか・・・、ドイツ村、その他色々インフォメーショーン

PS3 FAN様が、ちょうど4年目に突入したようでおめでとうございます
PS3 FAN || PS3 FAN、4年目もよろしくお願いします

で、レザもブログを振り返ってみて気づいたのだが・・・・・・・・・・・
ちょうど今月、1日も休まずブログを更新するようになって、1年を過ぎていましたワー

おーー、頑張っていますねー

よくレザさんが1年も頑張りましたね

だから今日、日本中で天気が大荒れだったんだねーー

謝罪しろ!
なんでやねん!!
体調を崩したり、年末年始あたりでかなり危なかったですが、どうにかこうにか乗り切ってきました。
毎日休まず更新していても、中々ブログのアクセス数が伸びずにモチベーションが下がる時期もありましたが、PS系オンリーブログと言うことを考えると、中々頑張っている方でしょうか?
こっから飛躍を狙うには、やっぱりあれかな・・・・・・脱ぐしかないかなやっぱ!

なんでそうなる!!
いやぁ、インパクトのあることをちょいちょいやらないとサー

もっと別の方向でお願いします・・・・


久しぶりにドイツ村のお話
レザが細々と応援している「ドイツ国際平和村」(以下ドイツ村)

2009年5月5日(火)、ドイツ村で治療を終えた60人の子供達が、用意されたチャーター機でアンゴラの首都ルアンダへ向かい、翌日水曜日の朝、家族と無事再会を果たしたそうです。

ドイツ国際平和村 - Welcome

とりあえずこのブログでも「■サポーター」登録をして、ブログの売上げから毎月1000円ずつ振り込んでいますが、サポーター登録当時より*******、今月からその月々に合わせて振込額を増やそうかなぁ~という事にしました。
※大人の事情の記事修正(。・ω・。)

おー、大体いくらぐらいにするのですか?
今の状態だと、大体2~4千円ぐらいかな?

どんだけ小銭を稼いでるんですか・・・・
いや、そんなに無いですよ・・・・たぶん。
とりあえず、その辺の細かい所は毎日ブログを書いているご褒美と言うことでスルーしていただけるとありがたい・・・・・。(。-_-。)
さ、、さて、そんなことは置いといて、「ドイツ国際平和村」の活動が気になった方は、もしよければ「サポーター」登録で一緒に応援してみましょう。

ドイツ村と言えば・・・・
忘れている人も多いと思われますが、レザの所有している60GB版PS3を修理に出して、ヤフオクに出品&そこで発生した余分な利益をドイツ村に送る計画がありました。

ちょっと不正なお金でいい顔しようなんて
流石レザさんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃなくて、とりあえず修理にSCEへ出そうと思っていたのですが「未だ家にあります」

おいおい
いやぁ、何だかんだで出費がかさみ、今月に至っては「おかん」に買った洗濯機の振り込み月で、給付金すら巻き込んで一気にお金が消し飛んでいます・・・・。
が、何とか今月末ぐらいなんとかなりそう・・否、何とかしないといけないので来週送っちゃいたいと思います。
その手順やら様子を記事にしたいなぁと思うので、お楽しみに。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

  • あああ

    1周年おめ~
    2009年06月17日 22:25

この記事へのトラックバック