PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS PS3カスタムテーマ制作支援ツールご紹介。

<<   作成日時 : 2009/07/24 21:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

PlayStation3カスタムテーマ支援ツールをご紹介。

Lili-chan.com


対応言語は「英語」とどっか(ようわからん)のみなのだが、無事にインストールして起動してみると「各種ボタン」や「メニュー」などが自動で日本語化されるので、英語ソフトが苦手な方も使いやすい。
ただ翻訳が中途半端なので
「Exit」がそのまま「出口」と翻訳されていたり「この意味は・・・」と少し考えさせられるものが多々あるが、基本的には問題なく使用出来ている。

ただ、ちょっとよく分からないことがあるので質問があります

ソフトを紹介して置いて
質問かい!!!!!!!!!!
そこがレザクオリティです。

現在以下の2バージョンが主に配布されています。
Ver2.5フルパッケージ版
Ver3.0アップデート専用版

とりあえず現在2.5版を使用しているのですが、Ver3.0を導入しようとすると「壊れます」
アップデート版という事なので、Ver2.5をインストールした状態で、3.0のセットアッププログラムを起動すれば普通はOKだと思うのですが、それだとなぜか軌道出来なくなってしまいます。

それは困りますねぇ。
なので、とりあえず現状では2.5を素直に使っているのですが、2.5だと?[設定]-[消費電力設定]のアイコンが設定出来ないので少々不便なので、3.0にアップデートすると改善されると夢見てアップデートをしたいのですが、出来なかったりします・・・。

それじゃどうするの?
まぁ、「消費電力設定」のアイコンの部分だけ直接「xml」にコードを書き込んでやれば万事OKなので問題はありません。
分かる方がいれば、コメントをお願いします。

さて・・・・・、サブアイコンを全面的に作り直さねば・・・・

なにかあったんですかぁ?
いやさ、サブアイコンの解像度を勘違いして作っていたので・・・・・・作り直しです・・・・しょんぼり

あ〜〜〜あ・・・








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/ralpha.html
アイコンの解像度を間違えたそうですが、これを使えば簡単にリサイズできますよ
ツールの方は試しにインストールしてみましたがアンチウイルスソフトが,使用許可を求めてきたたこと以外は、問題なくバージョンアップできました
自分が解かるのはこの位ですかねえ
鳴神
2009/07/24 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
PS3カスタムテーマ制作支援ツールご紹介。 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる