「半チャリオク」PS3(60GBモデル)オリジナルテーマ付き、出品開始。

えー、PS3を買い換えたため、以前使っていた(60GBモデル)のPS3を「修理してからヤフオクに出品+おまけ付き+ドイツ国際平和村へ寄付」企画をやっとスタートいたします。

キーボード製作の方は、目処が立たなくなった目中止・・・・。

えーーーーーーー
とりあえずまぁ、中身は新品同様という点で何処まで価格が伸びるか注目。
出品価格は、現在近所のゲーム屋と同じ41,000円からのスタートといたしました。

高いな・・・・
いやぁ、修理してるしね・・・・
最終的に5万円ぐらいになってくれると嬉しいが・・・・。

赤字やん
そこは、「ドイツ国際平和村」の活動に少しでも目がいってもらえれば、OKという事で。
さて、かわりという分けではありませんが、制作したカスタムテーマBGM付き動画もついでに紹介用に作りました。
残念ながら効果音の調整は間に合わなかったので、後日アップデート(ができたら)メールでお知らせする形にいたします・・・。



いやぁ、自分で作っておいて言うのも何なんですが、痛いね(笑)

そこは自覚しているんだ・・・・
うむ。
動画では、一部アイコンの配置がおかしかったりしますが、インストール済みの物は修正済み。
壁画を24枚も登録したので、ランダム表示しかできないため全種類を確認するのに相当時間がかかるため、通常使用で壁画を全種類確認しようと思ったら、1ヶ月以上はかかるのではないかな(笑)

運が悪いと、見れないかもしれませんね・・・
さて、オークションが無事に終わることを祈りたいと思います。

基板交換済み PS3(60GBモデル)+オリジナルカスタムテーマ - Yahoo!オークション
ふぅ、久しぶりすぎて手間取った。
しかしなんだ、PS3本体の写真を取り忘れたけど大丈夫かね?

どこまでぐーたらやっとるか!
いやぁ、後から画像の変更出来ると思ったら出来ないし(笑)
とりあえずまぁ、高く売って儲ける事自体が主目的ではないので、これはこれでよし。

いいんだ・・・・
これで値がつかなかったらどうするか・・・・



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • オベロン

    実際、修理して廃熱とか変わりましたか?

    PS2互換、メディアスロット3つ、
    USBポート4つ、SACD再生機能と、
    真のPS3ですから高くなって欲しいです。
    (価格.comだと10万超えが当たり前だし)
    2009年07月28日 00:06
  • Lizerd

    う~んと、そんなに動作させてなかったので詳しくは分かりませんが、それほど差はなかったように感じました。

    値段は高くなって欲しいですね~
    穴から覗いた時、中のクーラーがまっさらだったので、ちょっと自分が使いたくなりました(笑)
    2009年07月28日 00:50

この記事へのトラックバック