■ソニーがPS3を一気に大増産へ、何らかの大攻勢を仕掛ける前触れか - GIGAZINE
■Sony PS3 components demand growing significantly
記事によると、PS3の部品を製造している台湾のOEMメーカーが、ソニーから大量の発注があったことを明らかにしたそうで、発注数は第2四半期の平均の2倍にのぼり、第3四半期は1ヶ月あたり100万台のPS3を製造することが可能にな程の数になるとの事。
いくら年末商戦を控えているとはいえ、この規模は普通じゃないのでいよいよ値下げが来る物と思われます。
いやぁ、オークションに60GBモデルを出したばっかりなのに、タイミングが悪い(笑)
もたもたしているから・・・・
安くなるだけなのか、薄くなるのか、色々気になる所です。
この記事へのコメント
ジャクソン
タイミングを見計らって、同じく60Gを手放すことにします(笑)
Lizerd
160GBを購入したばかりのレザはどうすれば・・・(汗)