ウェブリブログ、RSS(Ping)作成に不具合ランダムに発生中でRSSリーダーで確認出来ず。

サーバー側の不具合が発生しているようで(この辺は多分)、
一部のブログでRSSフィードが上手く生成出来ないじょうたいが続いているようです。

レザ側の不具合じゃなかったのは嬉しいですが、こういう障害情報は伝えるのが普通ですが
(7/29)RSSへの広告表示開始について★追記あり ウェブリブログ事務局/ウェブリブログ
の追記で知らせるってどーよ。

それは分かりませんね・・・・・・・・・・
今日メールを出したら、そのことについて返信が来たので気づいた。(今日追記されているのだが)
というわけで、7月31日PM(いつだよ)まで不具合が続くようなので、RSSで記事をチェックされている方も、しばらくの間面倒ですがブラウザでチェックしてもらえるとありがたい・・・。

しかし、不具合が発生すること事態は致し方ないとして、
不具合が発生したらもっと大きく知らせて欲しい物である。

さて、頼みの綱?の「Firefox」でも、上手くRSSが作れないようだし、しばらくは我慢の時かな・・。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • 素人です

    騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ♂ http://ylm.me/
    2011年11月21日 05:00

この記事へのトラックバック