PS3版「真・三國無双MULTIRAID SP」オリジナル要素が公開

「真・三國無双MULTIRAID SP」のオリジナル要素が公開されていたのでご紹介。

『真・三國無双 MULTI RAID Spacial(マルチレイド スペシャル)』PSP版にはない新要素を公開 - ファミ通.com
真・三國無双 MULTI RAID Special公式HP


■武将交換システム
□ネットワークを通じて友達と武将を交換出来る
□その武将を“客将“と呼ぶ
□“客将“の活躍次第で、戻ったときに成長している。

■勢力を越えて転生できるようになる。
□特定のゲーム条件をクリアすると、別のストーリーへ転成出来る。
□“蜀伝”でプレイを開始しても、“魏伝”や“呉伝”へ転生等。

■能力を一時的にアップさせる占天師が登場
□ある条件を満たすと、“占天師”が年に出現する。
□お金をかけて盤面を回し、針があたりを指すと、次のクエストで能力が一時的にアップ。


どれも凝れも小粒の追加要素といった感じですが、武将交換はちょっと面白そうかな?

送り出した武将が
成長して戻ってくるのは嬉しいですね。
なんか、我が子を送り出す感じで良いよな。
どうせなら、フレの扱い方によって、能力ダウンして戻ってきてもコミュニケーション上は面白そう。

その代わり、二度目の交換は無さそうですけどね・・・
だなw


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック