「PlayStationHome」-「Mikuカフェ」&「SOCOMラウンジ」オープン 更に。。。

皆様はもう体験したでしょうか?
PlayStationHomeに「SCE-SOCOMラウンジ」が新たにオープンし、期間限定で「ミュージックカフェ」にて「Miku Cafe vol.1 -2nd Anniversary-」が期間限定で開催中。
さらに、カフェ2Fのアンケートスペースにて「リワードアイテム」がゲット出来るアンケートが実施中なので、是非除いておきましょう。
さらに、9月3日から新しいイベントが開催されるようです。

Miku Cafe vol.1 -2nd Anniversary-
このイベントでは、特定の時間帯に初音ミクたちの楽曲が流れ、更に特定の時刻には有名PVの放送もあるので、ミクファンは見逃せません。


■ミクの曲が流れる時間帯。
■期間:8月27日(木)-9月3日(木)
21:39 ~ 00:59
03:09 ~ 06:09
15:09 ~ 18:09

お知らせするのが遅れて、開催期間があと4日です・・・・急ぎましょう(汗)

お~~~い
面目ない。

第1回 Mr.&Miss PlayStation Home ~最も美しいのは誰?~
■イベント概要
アバターカスタマイズの腕を競うコンテスト、RAINBOW グランプリを開催します!
本コンテストでは、応募いただいたアバターの中から、みなさまによる投票でグランプリを決定します。
今回の選考ポイントはアバターの「顔」です。女性、男性アバターそれぞれの、美しいと思えるアバターの顔をつくってください。

第一回は、PlayStaiton®Homeで最も美しい女性の顔、そしてカッコいい男性の顔を選出する、Mr. & Miss PlayStation®Homeです。

腕に自信のある方もない方も、気軽にご参加ください。

■9月3日受け付け開始
■9月16日受け付け終了
■実際の性別問わず、「男性&女性」アバターのエントリーが可能
■男性、女性、アバターでそれぞれ同時にエントリー出来る。(それぞれ一種類のみ)
■期間中、登録アバターの更新が可能。
■一部装着出来る衣装に制限がある(顔を隠す物など)
□他は、Homeの参加概要を各自ご覧下さい(やたら長いので)


ふむ、女性アバターの顔は作り込んであるので、後は男性アバターの顔のみか。

男は作り込んでなかったのか・・・
・・・・・・・・・・ろくな顔にならないからね。
とりあえず、これを機会にちょっぴり頑張ってみたいですが、審査基準が分からないのでどうした物か。

SCE-SOCOMラウンジ
SOCOMラウンジがオープンしました。
このラウンジでは、グローバルランキングが表示されたり、設置されているマップにマーカーを置いて戦術を練ったりすることが可能との事で、色々楽しめそうです。


最近は、昔に比べてかなり混雑しているので全体的に少々重い。
次回のメジャーアップデートで3GB~12GBのキャッシュ設定が可能になるなど、システム側にかなり手が加えられているので、快適になると良いな-。

あまり期待しない方が良いと思いますがぁ・・・
まぁそうなんだけどね・・・・期待だけはしようよ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 名無しさん

    >SCE-Socomeラウンジ
    >Socmeラウンジがオープンしました。

    SOCOMラウンジです
    2009年08月31日 20:52
  • Lizerd

    >名無しさん様
    早速記事を修正しておきます^^;
    2009年08月31日 22:19

この記事へのトラックバック