「グランツーリスモポータブル」 追記 Amazonで予約も開始

この記事を書いていた時はまだだったのですが、いつのまにか予約が開始されていたので追記。

グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2009-10-08
おすすめ度:3.5
おすすめ度4 半ば諦めていたが…
おすすめ度4 はっ…はっぴゃくだい
おすすめ度5 発売日決定 - グランツーリスモ
おすすめ度5 発売決定!
おすすめ度1 まだなのか?


最初の記事(下)ではDL版を購入しようかなぁと思っていましたが、パッケージ版には「スペシャルカラー:プロダクトコード」が付属すると言う事で、パッケージ版を購入する事に(。・ω・。)

DL版でもスペシャルカラーが入手出来たら
良いんですけどね・・・・
DL版には無さそうかなぁ、どうかなぁ・・・。

■追記終わり---

10月8日(木)に発売が予定されている、「グランツーリスモポータブル」の値段が判明しました。

■パッケージ版:5,480円
■ダウンロード版:4,400円

若干割高感が否めない物の、歴代売らない率No1ソフトなのでDL版をレザはチョイス。
この方が手軽にプレイ出来るし・・・が、メモリーカードが足りない罠、さてどうするか(。・ω・。)
さて、メモリースティックの価格を見直してみたら、リンクに一部不備があった(。・ω・。)

とりあえず、ますはSanDiskのメモステは16GBの物が登場し安定して熱い模様。
今なら8GBクラスを買うのがお財布に優しいが16GBも捨てがたい・・・

SanDisk UltraIIMemoryStick Pro-HG Duo 16GB SDMSPDHG-016G-J95
サンディスク
発売日:2009-04-10
発送時期:在庫あり。
ランキング:31
おすすめ度:4.5
おすすめ度3 ワンセグ録画でなぜか
おすすめ度5 良いと思います
おすすめ度4 満足ですね^^
おすすめ度5 PSP
おすすめ度4 PSP用でとして購入するならば…


一方ソニーのは「8GB」の物が見つからず(。・ω・。)
ただ、16GBのやつは安いので(Amazonの価格、業者は若干高い)これをチョイスするのも○か。
32GBの物は、PSPの認識上限を超えそうな気がするのだがどうなのだろうか(。・ω・。)



はてさて、10月までに考えねば・・・・


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック