決戦!低価格「500円麻雀」vs迷作の続編「ジャンラインアール」

Xbox360版では、様々な理由が重なりクソゲーオブザイヤーにノミネート。
アマゾンでは、いまだに画像が用意されていない不幸な作品「ジャンラインアール」
そんな作品ですが、レザの周りでは「4人」も買っています(。・ω・。)

ジャンライン アール
レコム
発売日:2009-08-06
ランキング:718
おすすめ度:4.0
おすすめ度3 箱○版の評価
おすすめ度5 楽しみ


どういうフレですか・・・・
箱版も買っていたり、麻雀好きだったり、色々の模様。
好みが思いっきり偏っていて逆に気持ちいい(笑)
で、そんな方達の中からチョコッと感想を聞けたのでご紹介。

とりあえず「500円麻雀」と「ジャンラインアール」の追加点?は

・アバターの有無
・クラウンの有無
・時刻表示
・フレ限定部屋が作れる

と、色々細かい所で「ジャンラインアール」は勝っています。
特に「500円」では「フレ限定部屋」が作れないらしいので、「特定のフレンドと対戦したい」という方は「ジャンラインアール」をお勧め、不特定多数の人と気楽に対戦するだけでOKという方は「500円麻雀」でOK。

「ジャンラインアール」のバグなどは
どうなんですか?
「今のところ」特に目立ったバグなどはないようだ。
たぶん、Xbox360は何か不幸な事故だった模様。。。。。うん、そうに違いない。

基本的に普通に麻雀を打てているようなので、「フレとの対戦」で「500円麻雀」と「ジャンラインアール」の購入を決めればいいと思います。
てなわけで、対戦結果はドロー?
とりあえず、両者不戦勝という感じにならなくて良かったであります(笑)

不戦勝って・・・



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック