PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS PS3用「初音ミク」カスタムテーマ! 改良版配布再開!

<<   作成日時 : 2009/08/23 03:31   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 16

フレに頼まれ、PS3用カスタムテーマ「初音ミク」を作りましたのでご紹介。
予定が大幅に遅れてしまいましたが、ようやく初音ミクカスタムテーマ配布再開

■初音ミクカスタムテーマ(みっくみくにしてやんよ) ダウンロードページ


ダウンロード方法等はリンク先をご覧になってください。

さて、今回はフレに頼まれた「初音ミク」のカスタムテーマ。
あなたのPS3を「みっくみくにしてやんよ!」

イラスト提供者様

redjuice
銀一
いおり
柊 椋
九十九
海兵
BAR薔薇乙女
他。。。

順不同

他ってなんですか、他って・・・・
いや、イラスト(壁画)作者を一生懸命捜したんですけどね、一部見つからなくて・・・。
あと、redjuice様のイラストですが、旧バージョンのイラストは超ガチガチの版権上全滅いたしましたのでご了承ください・・・・、こればっかりはどうにもなりませんでしたが、一枚だけokを何とかいただけました。
redjuice様とは、「ワールドイズマイン」の公式イラストを書かれた方です。

見境無しにイラストを頼んだんですか・・・・
いやぁ、後から気づいてレザビックリでした(笑)
他にも一部の壁画が合作物だったりで、それぞれの作者の方に連絡を取るのに時間がかかって、再公開が今となってしまいました。

素敵なイラスト(壁画)満載ですので、良ければご使用ください。
当然、今回のカスタムテーマは無断配布/転記などは一切禁止ですのでお願いします。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ作っていただいてありがとです^^がっつりいただきましたよっとw
おつかれでした〜
R氏
2009/08/08 01:15
では、次はXboxのカスタムテーマで!ww
chihua
2009/08/08 01:15
落としました
壁紙がミクじゃないのですが時間がたてば変わるのでしょうか?
ゆきぽ
2009/08/08 01:20
次は是非ガンダムのカスタムテーマをお願いします!!
ぷりん
2009/08/08 01:50
>R氏様
次も頑張るw

>chihua様
えーと、、えーーと(汗)

>ゆきぽ様
テーマ変更の所で、同じテーマを何度も選び続けるとランダムで壁画が変更出来ます。
自由に変更出来ると良いんですけどね〜
Lizerd
2009/08/08 01:55
PS3から直接DLしました!
リモートプレイと電源OFFのミクがかわいいです(*^ν^*)
ですが、メッセージボックスのアイコンのキャラは明らかに別作品のものでは…?w前に作ったテーマのが残ってるのでしょうか?
まあこっちも好きなのでかまいませんがw
ぺぺぺ
2009/08/08 02:18
すいません
ダウンロードするリンク先はどこにありすか?;
なーっとう
2009/08/11 11:48
ダウンロード再開を・・・心待ちに・・・しているんだぜ・・・
昨晩
2009/08/12 07:21
>ぺぺぺ様
修正したと思いましたが、出来てませんでしたね(汗)

>なーっとう様、昨晩様
もうしばらくお待ちくださいませ・・・。
Lizerd
2009/08/12 16:22
では次は巡音ルカのカスタムテーマを!!!
トト
2009/08/23 02:55
さっそく落とさせていただきましたありがとうございます。
とても素晴らしいテーマなので当分テーマ変更はしないと思います゜
大変な作業、お疲れさまでした
次回作を期待しております
青年
2009/08/23 03:22
カスタムテーマいただきました。ありがとうございます。今度は,PS~PS3などのハードの歴史などのテーマをリクエストします。
monster
2009/08/23 04:10
早速落としましたー
ありがとうございます。
昨晩
2009/08/23 04:30
ダウンロードしたのですがPS3で情報を表示してみるとVer0.71 更新日時2009/8/23 2:06となってます。
ダウンロードページには、2009/08/00 Ver0.80配布中となってます。
oza
2009/08/23 21:30
次はルカが欲しいです↑(^^_)ルン♪
ミクミク
2010/02/27 22:27
あきたネルはないですか?
DMC
2010/05/25 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
PS3用「初音ミク」カスタムテーマ! 改良版配布再開! PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる