公式のBGMいいですねぇ、「GOD EATER(ゴッドイーター)」色々。

ゴッドイーターの公式サイトがいつの間にか更新されていたのでご紹介。
(何時なのか不明なのはレザクオリティ)

さて、そんな公式HPで流れるBGM1・・・・・めっさレザの好みで困ります。

何故困る・・・・・
買っちゃうジャン・・・・

さて、公式と、ジーパラさんにて新しいシステムが紹介されていました。

『GOD EATER』基本システム&「神機」の種類を大量の画像と共に解説/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
『GOD EATER』挙動が丸分かり!「アラガミ」二体の戦闘シーンをお届け/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

・蘇生のチャンスは30秒! 「リンクエイド」システム
・シールド
・ジャンプ


今回の情報で気になったのが上記の3点。ジャンプは地味だが、よく考えるとモンハンにはないので(回避はあるが)どう絡んでくるか楽しみ。
シールドは、様々なバリエーションがありやり込み要素にもなりそうか?
「リンクエイド」は、これまた仲間を蘇生出来ると言う事でモンハンとは違う点。

ただ仲間を蘇生させると、そうとうHPが減るようで
使い所が難しそうですね。
状況次第じゃ、あえてお見送りに徹するのもありか。

お見送りって・・・・・
最初は「モンハンパクリ」で終わるかと思いましたが、細かい所で違う点が発見出来て、中々楽しみになってきました。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた 驚いた
ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック