凄い・・・GamesCom初トレーラー、PS Home EU - August 2009

とうとうGamesCom関連のトレーラーが公開され、お祭りもいよいよ本番モード
今回は「PlayStation Home EU Trailer - August 2009 GamesCom」のご紹介ですが、その内容が凄い・・・・・・もの凄い充実ぶりで、日本のHomeが子供だましのようにも感じてしまいます。



Home内の専用ラウンジやミニゲームの
充実ぶりが凄いですね
ちょっと前までは、「日本のHomeが最高-」とか思ってましたが、この充実ぶりは比較にもならない

日本も頑張ってほしいね~
ん~、日本も十分頑張っていると思うのですが、今回は流石に欧州が頑張りすぎですw

日本でも、初音ミクコンサートなどがありましたしね。
まぁ、そういった気合いの入ったイベントが続かないのが残念なところか
で、今Homeを確認してみたら新しいイベントが発生していました!!

お~~~~、なになに~~~?
「トロとラジオ体操」・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーー
まぁ、気持ちは分からなくもない・・・
基本的には「初音ミクコンサート」と同じ要領で開催されますが、その間隔がやたら長そうで・・・
あとは、「Irem」ラウンジに「思い出のあの海岸」がオープン。

結構色々楽しめそうなので、後ほどゆっくりレポートを書きたいと思います。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

  • J

    確かにすごいけど日本には関係ないしなあ。
    確かHOMEってSCEEが開発してたと思うけどこんなんに力入れるくらいならGetawayとEight Days開発中止にしないでほしかった
    2009年08月14日 12:16
  • kou

    基本的に北米が一番すごいけどね…
    ただ日本のサイレンラウンジは世界に誇れる!
    後、ホームラウンジも
    依然結構外人が居たんだけど結局、
    北米にサイレンラウンジが出来たんだよね
    2009年08月14日 14:16
  • Lizerd

    >J様
    HOMEの場合はSCEだけじゃなく、EA等他のデベロッパーも協力して作り上げてますから、かなり凄くなってますよね。

    >kou様
    日本は・・・・・もうちょっと頑張って欲しいかなw
    2009年08月16日 01:41

この記事へのトラックバック