「アルトネリコ3」人気ランク1位スタートで予約開始。スクリーンショットも 追記

「アルトネリコ3」の予約が開始されたのでご紹介。他にも予約が開始されてるようなら追記。
しかし、人気ランキング1位発進とは意外というか、こんな物なのかなぁ?

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く
バンプレスト(2010-01-28)
売り上げランキング: 1


Amazonに早くも多数のスクリーンショットが登録されていたので、それを参照できるようにブログに貼り付けてみた(Amazonで見た方がじっくり観察出来るが 笑)
戦闘シーンのグラフィックは適度に頑張っている感じで安心。

見慣れぬグラフ?みたいな物とかもありますねぇ
このシリーズでは定番の物かもしれないけど、よく知らないのでその辺は分からず。
1月発売と言う事で、強烈に他のタイトルと競争することもなく、むしろFFXIIIの翌月という事で頑張って欲しい所ですが果たして?

■追記:ファミ通.comに色々出ていたのでそちらもご紹介
『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』最響のRPGが紡がれる - ファミ通.com
『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』最響のRPGが紡がれる / ファミ通.com※スクリーンショット


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

  • あっと

    >見慣れぬグラフ?
    パーセンテージの方はヒロインが唱える魔法の威力。
    基本的には詠唱を開始してから発動させるまでの時間が長いほど威力が上がる。
    グラフの方は恐らく前衛の行動結果によるヒロインのテンションゲージのようなもののはず。
    2009年10月16日 22:17
  • Lizerd

    >あっと
    ほほ~(・・・・・・・・・思考中)
    どんな感じなのかは実際にプレイしてみないとつかみづらいですが、中々面白そうですね。
    説明有り難うございました。
    2009年10月17日 01:16

この記事へのトラックバック