PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」日本語版プレイムービーVol.1 等々

<<   作成日時 : 2009/10/02 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前流れていたプレイムービー、公式HPで公開された日本語版プレイムービー
しかし、あんなに足場の悪い場所を、後ろを見ながら全力でよく走れるな・・・・・

アンチャーテッドR 黄金刀と消えた船団

今回はパズルは若干少なめ、謎解きは結構多い(なんのこっちゃ)らしい。(レザ翻訳)



どういう意味ですか・・・・
さぁ。まぁ、適当に翻訳した所を、更に適当に記憶しているだけなので色々意味が違っているかもしれませんので、その辺はご了承ください。

そんないい加減なことを書くんじゃありません!!
いやぁ、良い文面が思い浮かばなくてね(笑)
ちなみに、今回動画で流れているソロステージと、Co-opでのプレイステージでは若干ステージの構造が異なり、ステージの進み方も違っています。
ソロでは、建物を飛び移りながら進んでいますが(2分30秒付近)
Co-opでは、仲間を一人建物へ入れた後、家具を落としてもらいバスの上から先へ進むという感じなので、ソロとCo-opで2度楽しめそう。

それはお得ですねぇ
おかげさまで、このブログでもかなり予約が入っていて、予約数だけならTOVを上回っています。
まじめに紹介すれば売れるタイトルだけに、SCEJにはもっと頑張ってもらいたい所・・・。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
某割と有名なゲーム屋ブログによると目標本数がえらく少なかったとのこと。SCEJがいかに期待していないか分かりますね。あのフザけたパケデザインといい、「自社製品なんだから本気で売れよ!」と言いたくなります。SCEJの広報は悪評高いです。
フォークマン
2009/10/02 20:19
売れないと分かってるものを、海外とほぼ同時に発売してくれてるんだから対応良い方だろ
名無し
2009/10/02 20:40
>売れないと分かってるものを
既にパート1が10万本売れているんだが?
これでも売れてないと?
それから反論するならちゃんと名乗りなさい。
フォークマン
2009/10/04 00:30
このブログの場合、読者層が被り気味&強くプッシュしていたので、TOVより予約が若干上回っている感じだから、前評判も良いし「ある程度売れる」タイトルというのはある程度分かっていただろうし、広報にももうちょっと頑張って欲しかったですね〜
(まだ結果は出てませんが 笑)
Lizerd
2009/10/05 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」日本語版プレイムービーVol.1 等々 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる