「3Dドットゲームヒーローズ」ワールドマップ公開中

いつの間にか、フロムソフトの公式HPでワールドマップが公開されおり、書くことがなかったので取り上げてみましたが、その中には「見覚えのある風景」から「いかにもな塔」等色々な物を確認出来ました。
ブログでは一寸手を加えた物を掲載していますので、詳細はフロムの公式HPでご確認下さい。


3Dドットゲームヒーローズ | FromSoftware

思ったより少々狭い感じのワールドマップですねぇ
アクションRPGだし、周回プレイ前提的な所もあるので、こんな物かなぁ?
ユーザーの心を折る「フロムモード」とか「スペランカーモード」とかあるし。

厳しそうなモードが多いのが気になりますが・・・
一撃死のスペランカーモードなんて、クリア出来るのか?(笑)
しかし、いかにもボスがいそうな「闇の塔」がドットニアとやたら近いな。

ドラクエ1も近かったよ~
直線距離でアレに勝てる物は無いと思う。(たぶん)
何にせよ発売まであと少し~



3D ドットゲームヒーローズ
価格:
フロム・ソフトウェア(2009-11-05)
売り上げランキング: 79


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • おいおい

    >狭い感じ

    それってフィールド画像の見せ方が悪いだけだろw
    北に雪原っぽい絵を差し替えて、南に砂漠とかオアシスにするだけで直る程度のことだと思われ。
    2009年10月25日 15:51
  • さりぉん

    てか、元ネタ分かると地名が色々酷いw
    2009年10月25日 21:15
  • Lizerd

    >おいおい様
    書き方が悪かったです。
    RPGというのが頭にあるんで、思ったより「ワールドマップ」の町やダンジョンの数が少ないかな~という意味でした。
    2009年10月25日 21:18

この記事へのトラックバック

ReviewMarket.NET:3D ドットゲームヒーローズレビュー
Excerpt: ReviewMarket.NETでは3D ドットゲームヒーローズの良質なレビューを集めています。
Weblog: ReviewMarket.NET:良質なレビューを提供するサイト
Tracked: 2009-11-07 23:11