「ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園」予約開始~

Wiiからの移植タイトルで、グラスホッパー・マニファクチュア開発の殺し屋アクションアドベンチャーで、ちまたの評判はけっこう上々。
ストーリーは、主人公のトラヴィス・タッチダウンが、殺し屋ランキング1位の座を獲得するために手強いランカーたちに挑むことになるという感じらしくまぁベター?
評判とか色々聞くと興味津々、発売日も落ち着いている時期っぽいし購入してみるかなー
予約特典などは続きから。

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園
価格:
マーベラスエンターテイメント(2010-02-25)
売り上げランキング: 95


本作の見どころは、極上のドラマと、魅力的なキャラクターたちです。10人の殺し屋それぞれが、それぞれの信念のもと、トラヴィス・タッチダウンと死力を尽くして激闘を繰り広げるそうな。

また、本作のアクションは、ボタン連打で敵を追い詰めスラッシュアイコンが出たらトドメという、簡単操作で爽快感を味わえるテンポの良さが売り。今回のPS3版では、アクション作品としてより高みをめざすべく、 Wii版の操作体系
をリミックス。アクションの心地よさはさらに洗練され、高まりました。より遊びやすく、より快感になった『NO MORE HEROES』を堪能してください。 とのことです。

■:追加要素の1つは、「ベリースイートモード」
□:このモードでは女性キャラクターのコスチュームがセクシーなものに変化(わーい)
□:ムービーパートのときも発生するそうです。
□:日本語の吹き替えが追加。
□:声優一覧
トラヴィス(中井和哉)
シルヴィア(井上麻里奈)
ドクター・ピース(大塚周夫)
バッドガール(三瓶由布子)
デストロイマン(坂口候一)
シノブ(喜多村英梨)
ホリー・サマーズ(折笠富美子)
ダークスター(玄田哲章)
ヘンリー(小西克幸)
ジーン(能登麻美子)

大塚さん以外は、名前だけでは中々声を思い出せないレザですが豪華そう。

■:「エロチカ ポートレート」
□:名だたるイラストレーターたちによる完全描き下ろしのポートレート
□:PS3版「セクシーチェリー味」
□:Xbox360版「スイートマンゴー味」

ポートレートに味ってどんなんだろう、レザは無条件でPS3版ですが(笑)
セクシーハニーなポートレートだといいな~

もう、購入することを大前提としているし・・・・
レザクオリティですから・・・。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ばな

    Wii版の時の様なフリーズ・バグが改善されているなら買おうかな。
    声優陣も豪華ですし、何よりもポートレートが気になって仕方ありません(笑)
    2009年11月19日 21:30
  • KAZU

    私は、ノーモア★ヒーローズの大ファンですが移植されるなんて知りませんでした。
    たしかにPS3やXbox360でやりたいとはいっていましたが。
    Amazonの予約ランキングでかなり上位にきていてビックリです!!
    2009年11月20日 00:28
  • Lizerd

    >ばな様
    フリーズは却下として、萌えるバグならいいのですが~(笑)
    ポートレートも楽しみですね~。

    >KAZU
    こういう味のある(個性)タイトルって好きなので、応援したくなります。
    2009年11月20日 02:51

この記事へのトラックバック