「風雲 新撰組 -幕末伝- Portable」PV動乱篇 が公開されたのでご紹介

2009年12月10日に発売される「風雲 新撰組 -幕末伝- Portable」のプロモーションビデオが公開されていたのでご紹介。PS2からの移植タイトルと言うことですが自分は知らなかったり。
坂本龍馬は少し微妙ですが、勝海舟の雰囲気がかなり好みだったりします。


風雲 新撰組 -幕末伝- Portable | フロム・ソフトウェア Portableシリーズ

新キャラクターや、PSP版だけの要素等もあるようで結構良い感じに。
まぁ、当のフロムも未だにAmazonに画像を提供してなかったり、何処まで力を入れているかは微妙だったりしますが、結構値段も安いし「新撰組」好きな人にはお勧めかもしれません。

レザは一寸切ない「新撰組」の物語がちょっと苦手なのでパスだったりします

新撰組のシナリオだと、切なくなる物が多いですからね・・・


風雲新撰組 幕末伝 ポータブル
フロム・ソフトウェア(2009-12-10)
売り上げランキング: 668



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • wind.BEYOND

    このゲーム、元は首都高バトルシリーズを発売している元気が発売したものの移植ですね。

    元気、最近DSの実用ソフトばかりであまり新作ソフト出しませんよね・・・。

    ・・・あれ?元気のHPにアクセスできないけど、どうしたんだろ?
    2009年11月20日 21:34
  • Lizerd

    昔の元気は、文字道理元気がありましたね・・。
    どかっと復活して欲しいですが、難しいかなぁ。。。
    2009年11月21日 03:59

この記事へのトラックバック