11月1日に配信開始された、「TETRIS」全マスタープレイ動画を一気にご紹介。

2009年11月1日に、PSストアでコッソリ配信が開始された「TETRIS」のご紹介。
前回はレザの情けないプレイムービーでしたが、今回は「TETRIS」に収録されている、全種類のマスタープレイ動画を一気にご紹介。
所々ミスっぽいところはある物の、その人間離れしたプレイスピード&判断速度には脱帽です。



YouTube - [PSP] TETRIS MASTER Play(テトリス マスタープレイ) 1/3


YouTube - [PSP] TETRIS MASTER Play(テトリス マスタープレイ) 2/3


YouTube - [PSP] TETRIS MASTER Play(テトリス マスタープレイ) 3/3


うっわーー、誰かさんとは大違い・・・
初心者同然のレザと、テトリスマスターのプレイ動画を比べられても困ります。
しかし、動画1の最後のプレイ映像は半端じゃないです・・・[8:45秒]

なんか、ブロックが突然出現しているのですが・・・
最速モードなんですが、もの凄い早さでブロックが落下するのではなく、その場に湧いています(笑)
このモードだけはついて行けずに何度もやり直して、やっとクリア・・・

動画では、余裕のプレイだねー
人間鍛えれば、こんなスピードにも対応出来るんですね・・・・。
まぁ、その超反応速度が災いして、3本目の最初の動画では、酷な仕様にプチパニックを起こしているけどね(笑)まぁ、あれはしょうがないけどね・・・・。(青いブロックは左に、オレンジのブロックは右にスライドする、特殊パニックルール)

あと、ブロックを置いた後右にずれたり
ブロックが白くなるモードとか色々ありますねぇ
900円と、今時のモバイルテトリスの中では若干高めですが、その価値は十分あると思うのでお試しあれ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック