「Killzone」のゲリラゲームス、大規模プロジェクトの求人をしている模様

最近EAやスクエニ等の大規模リストラニュースをよく目にしますが、「Killzone」のゲリラゲームスが大規模プロジェクトのため求人をしてるとの事なのでご紹介。
「Killzone2」のスタッフが、そのまま?「Killzone3」を開発するのが自然な流れだと思うので、もしかしたらもう一本大きなタイトルを作っているのかもしれません。


GamesThirst - News Gamers Thirst For: Guerrilla Games prepares for massive project, seeks new people to join team

どの程度の求人なのか、レザクオリティ翻訳ではイマイチ読み取れませんが、結構規模は大きそう?

常連さんなら分かっていると思いますが、詳細については
余り鵜呑みにしない方が良いですよぉ
・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、ゲリラゲームズは

”2000年に3つの小さなスタジオとの間の合併の結果として設立され、現在20カ国から130人の開発者を採用。“

とのことで、チームとしてはかなりの規模になっている模様。
「Killzone3」への補充なのか、新規タイトルへの補充なのかイマイチ分からなかったりしますが、何にせよ期待したくなるニュースとなっています。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック