日本でも、「BIOSHOCK2」今冬発売が決定!

最近海外のPV等を紹介し、日本でも早く発売が決定すると良いなーと語っていましたが、日本版は「今冬」に発売される事が判明、発売はD3パブリッシャーになるとのことです。


『BIOSHOCK2(バイオショック2)』狂気の海底都市で再び物語が動き出す - ファミ通.com

ゲームの舞台は前作から10年後のラプチャー。
プレイヤーは、前作主人公を苦しめた改造人間”ビッグ・ダディ”となって、新たな謎と驚異に挑む模様。

と、前作は確か体験版で終わっているので、買うならまず前作からやりたいですね。

どういう内容でしたっけ?
えーたしか、「主人公が乗った飛行機が海に墜落して、しばらく命がけで進みながら、拾った注射を自分に撃って、電撃を放てるようになる冒険ファンタジー」

あー、何か思い出した・・・・
って、そうでしたっけ?
間違いではないですが、表現方法は着色気味です(笑)
ゲーム内容を一寸ずつ思い出してきたので、1月にBestが出るようなので、3月ぐらいまでには購入してプレイしてみたいと思います。(それまでは流石に余裕は無さそう)
Spike The Best バイオショック
価格:
スパイク(2010-01-14)
売り上げランキング: 3390


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ('∇')

    バイオショックは知人などからお勧めされていますが
    いまだにやったことがないです(ノ∀`)ペチッ
    買うゲームが一段落したらやってみたいですねー(笑)
    2009年11月27日 00:20
  • Lizerd

    やってみたいですね~
    そういいながら一年ぐらい経過してるので、Best出るからいい加減買わないとw
    2009年11月27日 04:02

この記事へのトラックバック