「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」アップデート開始

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のアップデートが開始されたのでご紹介


■:アップデート内容
・マルチプレイ途中退出者へのペナルティを追加
 マルチプレイ中に途中退出を行なったプレイヤーに対して「一定時間の待機」、
 「罰金(ゲーム内通貨)」などのペナルティが課せられます。

・途中退出者による人数減少の際の勝利条件数を変更
 プレイヤーの途中退出によりチームの人数が減少した際、勝利条件数が変動します。
 例) 5人vs5人 勝利数50人 ⇒ 5人vs4人 勝利数40人

・ゲームプレイ中のメニューから「Twitter」を削除
 ゲームプレイ中のオプションメニューから「Twitter」の項目を削除しました。
 タイトルメニューからの「Twitter」はこれまで通り使用できます。

・グレネードの爆発時間を調整
 グレネードを投擲してから爆発するまでの時間を若干長くしました。

・「シネマ」のスクリーンショット機能を解像度480i/pに対応
 シネマ再生中のメニューに「スクリーンショットを撮る」が追加されました。


なお、シングルモードのバグの修正については言及されていないので不明。
ただいま、3Dドットをプレイ中なので調べてません。(汗)

使えないやつめ・・・
その代わり・・・・


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • オベロン

    途退出ってCO-OPには適用しないんですね。
    悪質な人に当たると出ざるを得ないので、
    それでペナルティを食らうのもアレですが、
    残り2人の合意でキック出来ればなと。
    (2人も3人も出て来る敵に変わり無いですし)
    CO-OPのムービーは待つだけ無駄か…。
    (2~30分掛かったり所々会話もありますから)
    2009年11月06日 01:38
  • Lizerd

    >オベロン様
    ペナルティの調整は色々面倒そうですね。
    理由は分かりませんが、Co-opで外人プレイヤーにPKされて訳が分からなかったことがあります(汗)
    ゴール直前で、バズーカでドッカーンと・・・

    そういうのもなくなると良いけどな~、まぁ希ですが。
    2009年11月06日 03:17

この記事へのトラックバック