「戦場のヴァルキュリア2体験版」Sランク:クリアプレイムービー 他

3Dドットゲームヒーローズが積んじゃったので、「戦場のヴァルキュリア2体験版」の出来るだけ華麗に手早く、そして猫の子一匹残さず、Sランクでクリアしたプレイムービーを録画したのでご紹介。
まぁ、今回の記事の動機の半分は「キャプチャーボード」を試したいというのがありますけどね(笑)



とりあえず今回は「敵を全滅させる「仲間を殺さない」「10分以内に動画を納める」で頑張ってみましたが、一寸時間がギリギリでした。
他の方のプレイムービーも見たりしましたが、プレイの仕方が全然違うのが面白い。

別の方のは、マップ1の敵を殆ど無視して、目標の占領に
一直線ですねぇ
こういうプレイの仕方も有りなんだなぁと関心も、レザ的には、やっぱりスマートに敵を全部撃破したいので、別の意味でまね出来ない(笑)

性格が出ていますねぇ
やんちゃ&几帳面=残酷という感じでしょうか?

■:レザのプレイムービー


■:一寸見づらいけど、別の方のSランクプレイ。




あと、「戦場のヴァルキュリア2」には「通信マルチプレイモード」も搭載されると言う事なんですが、殆どTPS化しそうな気もしますが、どんな感じに仕上がるのか気になる所。

このゲームのシステムは、そのままマルチプレイには
無理でしょうし、確かに気になりますね・・・。
とりあえず、続報を待ちたいですなー



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • バン

    体験版だけかもしれないけどダメージ量かなり少ない気がする。

    前作は近くで食らうと結構減ったイメージあったのに
    2009年11月08日 13:32
  • Lizerd

    >バン様
    自分も「あ、これは死んだかも」という所で生き残ったりしたので、ダメージ量は少なめに設定してるかもしれませんね-。
    流石に戦車の攻撃は耐えられませんが^^;
    2009年11月08日 22:14

この記事へのトラックバック