「PSp2」の「アルファシステム」の利益のハードルは恐ろしく高い模様

「ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版」が配信され、製品版の発売も秒読み段階となりましたが、ソフトの開発元「アルファシステム」の利益のハードルはもの凄く高いようなのでご紹介。


Alfa・MARS PROJECT
11月1日からダウンロード開始されましたファンタシースターポータブル2は、もうプレイされましたか?
取りあえず、満足されていらっしゃる方が多い様子で一安心しております。
ですが、私共は、これで満足してはいられないのです。
今作は、前作とは比べ物にならないくらい力を入れています。
前作が60万本以上のヒット作ですから、今作はミリオン超えと行きたいです。
それくらい売れてくれると、アルファ・システムにも利益が出るので、報われます。
売れて欲しいなぁ。
いや、売れるだろう。
って訳で、体験版ダウンロードして面白いと思った人は、教えるなり、PCでダウンロードした人は、コピーして仲間を増やして下さい。
ほんとうにお願いします。

※アルファシステム 佐々木記載のブログより引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かにハードルがもの凄く高いですね・・・・
想像ですが、多分100万本売れないと赤字になるとかではなく、開発の通常の収入+100万本以上売れるとボーナス的な収入が入り「アルファシステム」の懐が温かくなって幸せになれるという感じではないでしょうか?

売れて欲しいですねぇ
色々な意味でね(笑)というわけで、皆さんもじゃんじゃん予約/購入してあげて下さい。


ファンタシースターポータブル2 アクセサリーセット
ホリ(2009-12-03)
売り上げランキング: 245


そういうお勧めの仕方はどうかと・・・



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • あっと

    前作越えはするだろうけど、ミリオンは難しいんじゃないかなぁ・・・
    ひたすら同じステージを周回しなくちゃいけない割にアイテム入手の楽しみが薄いからな、PSOに比べて。
    基盤と素材ドロップだったPSU時代よりはマシだけど。
    2009年11月11日 06:59
  • 沢庵サングラス

    FFクライシスコアやディシディアでさえミリオン越えてないのに、PSp2が越えられるかなぁ・・・。
    今回はモンハンの波も無いのに。
    2009年11月11日 16:37
  • Lizerd

    >ミリオン
    前作超えは行ったとしても、ミリオンはちょっと難しいかもしれませんね~・・・Bestを含めれば分かりませんが、その頃には中古が沢山出ているでしょうし・・・う~ん。
    2009年11月11日 21:57

この記事へのトラックバック