SCEおまえもか!、「100mt」がキーワードの謎のディザーサイトオープン。

えー、今回はカウントダウンではない物の、1日に3件も謎のディザーサイトやカウントダウンが一斉にオープンするのは中々無いと思われますが、はっせいしました。 今回は、ページの位置などから「100mt」がキーワードのPSPタイトルと思われます。 100 とりあえず、見た目とキーワードとBGMから、余り高い期待は出来ませんが、意外と掘り出し物の可能性もあるので注目だけはしたいと思うレザ…

続きを読む

「グランツーリスモ5」にバイク登場の可能性が再浮上。

グランツーリスモ5発表初期の頃には、「車とバイク」の混在レースなどの事も語っていた山内氏ですが、いつの間にかその話は無かった物になっていました。 ですが最近のIGNとのインタビューにて、バイクの登場自体の可能性はあると語ったそうです。 ■PS3 FAN || 『グランツーリスモ5』にはバイク登場の可能性も、山内氏が明らかに 混在レースは無理がありそうですが、もしGT5にも多数の…

続きを読む

またまたまた。1000匹のプリニーで1000時間のカウントダウン・・・・

今度は、1000匹のプリニーによる1000時間にも及ぶ超カウントダウンが行われるとのこと。 1000匹のプリニーと言う事で、タイトルの正体は見え見えだったりしますが・・・。 ■PRINNY.jp 11月13日の金曜日18時から、prinny.jpにて1000時間にも及ぶカウントダウンをスタート。 1000匹のプリニーが1時間に一匹ずつ色々つぶやくそうで、貴方は全てを目撃出来る…

続きを読む

「バンダイナムコ」また新作RPGのカウントダウンをスタート キーワードはLOST

「ケロロRPG」のカウントダウンサイトを公開したばかりの「バンダイナムコ」ですが、またまた新作RPGのカウントサイトをオー婦させたのでご紹介。 URLを見てみると、今度のキーワードはLOSTらしい。 今度は何が来るんだろ~打率1割にも満たない期待度の、各種カウントダウンサイトの一つにならないことを信じて待ちたいところですが、はたして・・・・。

続きを読む

「戦場のヴァルキュリア2-前作主人公ウェルキンとアリシア」が登場!! アリシアも

セガは、2010年1月21日発売予定の「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」の最新情報を公開しましたが、なんとなんと前作で主人公だった「ウェルキン」とヒロインの「アリシア」が夫婦で登場するとのこと。 ■4Gamer.net ― 「戦場のヴァルキュリア2」に前作の主人公やヒロインが登場することが明らかに!&ゲストキャラが手に入るキャンペーン情報が公開(戦場のヴァルキュリア2 ガリ…

続きを読む

「COD Modern Warfare 2」のキャンペーンは、今回も短めの模様

殆どのプレイヤーは織り込み済みだと思いますが、「Call of Duty: Modern Warfare 2」のシングルキャンペーンのクリアボリュームは、前作同様短めの模様。 ■『Modern Warfare 2』シングルキャンペーンのプレイ時間は約5時間 - Game*Spark とはいえ、シューター系のシングルキャンペーンのボリュームが短くなる傾向にあるとは言え、「フルプライ…

続きを読む

PS3版ウイイレ初の初週20万本超え&PS3本体年間販売数でWiiを逆転

週間のハード/ソフト販売数が色々出てきたようで、PS3版「ウイニングイレブン2010」が初の20万本超えを突破し、PS3本体の普及と共に順調に販売数も増えている模様で、PS3版初のハーフミリオンも狙っていきたいところ。 さらに、PS3本体の年間販売台数は、ついにWiiを超えることとなりました。 ワールドサッカーウイニングイレブン 2010posted with あまなつ on 2009.…

続きを読む